みえちぃさんドキドキ


ナミの話しですか!?

どんな話しなのか

かなり気になります♪(笑)

大阪楽しめたみたいですね☆彡





まなニャドキドキ


とっても

たのしめました♪



りゅなさんドキドキ


そうなんです!!

なかなかぶっ飛び系の

おもしろいコなんで

オススメです♪

おじゅじゅゎ

妊娠して

7ヶ月だっけかな??





あやちゃんドキドキ


おじゅじゅも

りんちゃんも

相変わらずで楽しかったです♪

おじゅじゅ元気な

こどもを産んでほしいです☆彡





nappyさんドキドキ


ホンマりんちゃん

お人形さんみたいですケド

話すとなかなか

味があるんですよ♪(笑)

おじゅじゅにゎ

元気なコドモを

産んで欲しいです☆彡





ウメトラさんドキドキ


ふみかちゃん

写真でみる分にゎ

とってもおしとやかなのですが

おしゃべりしたら

すっごいパワフルで

すっごいんです!!(笑)




円福寺ワールドさんドキドキ


とっても

かわいいニューハーフの

ふみちゃんゎ

オススメでございます♪(笑)