Mizukiさんドキドキ


韓国料理

ホンマ辛いケド

おいしいですよね♪

ハマりそうです☆彡





ヒデさんドキドキ


ラーメンも

飽きないですもんねぇ~~!

お店周辺に

結構遅くまであいてる

ラーメン屋さんが

たくさんあるので

一時期食べ歩きました♪

ナミゎ

カムクラのラーメンが

好きです♪





soraさんドキドキ


とっても

お気に入りです♪





まなニャドキドキ


寒くなってきたし

辛いもの食べて

温まりましょ♪





りゅなさんドキドキ


韓国料理辛いケド

辛いもの苦手な

ナミでも

結構、選んで食べたら

辛くなかったんで

一回挑戦してみてください☆彡





あやちゃんドキドキ


ぜひとも

食べてみてください♪





ネミネミさんドキドキ


次ゎ

ぜひとも

韓国料理へ♪

シルクフラワー

外部販売可能です♪

よければ

どんなんがいいか、

予算に応じて

作ってもらうので

あれやったら

ナミのアドレス

mikiさんから

聞いてください☆彡





nappyさんドキドキ


意外と

韓国料理って

食べる機会

ないですからね!!

ぜひとも今度

挑戦してみてください☆彡





まいちいさんドキドキ


選んで食べたら

わりと

辛くないメニューも

ありましたよ~~♪





円福寺ワールドさんドキドキ


辛いもの好きなら

たまらないかも

しれませんね♪

とっても

おいしかったです☆彡





あみつんドキドキ


あ~~~!!

井口ぃ~~!!(笑)

ナミの知ってる

イグサンローランとは

ちょっと人種が違うかなぁ♪

だって

その人

とってもいい人なんだもん(笑)

な~~んて!!

この前ゎ

ゴメンよ~~!!

また

誘わせてねぇ~~♪






なつみさんドキドキ


ソイヤっ!(笑)

サムギョプサルゎ

余分な脂を落としてるし、

ソイヤっていう葉っぱで

巻いてるから

さっぱりしてて

結構バクバクいけましたよ♪