先日


福岡で開催された



夜イベント



「盛りワングランプリ」



参加してきましたまのまりの





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00310.jpg




その前に



ハラごしらえな




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00311.jpg



シャレオツな

店内の



「やまなかや」


っていう


モツ鍋やさんLove



おなかいっぱいになり

会場へな



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00314.jpg




夜イベントらしいよねぇ~~ハートさん



冷蔵庫にゎ



シャンパン祭り用の

シャンパンが



貯蔵星(笑)



あ!!

鹿児島から

竹之内さんも



かけつけてきてくれましたLove



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00315.jpg



会場には

ブースがあって



クレイツさんの

ヘアアイロンを

使って



ゲリラセットを


しましたな


ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00320.jpg




ゲリラというぐらいなんで



ホンマ



いきなり

セットしだしたんですキラキラ(笑)



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00322.jpg



気がつけば



たくさんの人に


見守られていましたぺこ




注目していただき

ありがとうございましたパンダ



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00330.jpg




急遽その場で

モデルを


頼まれた



アオイちゃんwa-i




ありがとうございましたパンダ




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00329.jpg



アップヘアに

しました嘿嘿



カーラー一個巻いて

クレイツの32ミリのコテで


グルグルして


できあがりLOVE

(相変わらず、おーざっぱな説明(笑))



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00331.jpg



ショーの休憩時間ゎ



みんなと

記念撮影大会↑



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00337.jpg




声かけてくれて



ありがとうございましたパンダ






で、



当初の予定でゎ



審査員の

ナミナミさんだったのですが




急遽


MCアシスタントの

ナミナミさんにぐふぁ(笑)



(はい、MC経験ゎ

ございませんが(笑))



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00338.jpg



メインMCの



フローズンさんぺこ



フリーマーケットっていう

お歌のメンバーの


一員だよにょほ



すっごいノリが

よくて



初めて会った

気がしませんでした☆




ってなわけで




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00335.jpg



盛りワンに

出場した



盛られた

モデルさんたち嘿嘿




お花盛りですなぁスマイル




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00334.jpg



みなさん

すっごい



想像力豊かで


ナミもとっても



刺激なったし

お勉強になりましたmaru



参加させていただいて


ありがとうござますじゅる・・








ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00339.jpg



イベント終わりにゎ



本場


一蘭のラーメンを

食べて



ホテルに帰宅あはは



朝5時半ってのが


夜イベントらしいゎっにょほ




そんなカンヂで

楽しいイベント体験

できましたぁ~~ぺこ




いつも

ありがとうございますラスカル