またまた


先日の

記事ですが・・・・





ひっさびさに


この方が

大阪にきたので





セットしにいってきましたぼーん





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00036.jpg




メンズナックル


ケンタローくんkirakira






店頭販売で

大阪きてて



そんときの

セットで



召喚されましたうふっ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00045.jpg



すっげー



髪色が

派手になってて




そりゃもー




たまげたよ(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00044.jpg



ケンチャン



ほんと


年とらないっM


ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00035.jpg



カズニャンも

久々やねんんん




この前

プライベートで


ベルグローに

セットしにきてくれましたにやり



ありがと~~~スマイル






セットを


弾丸で

終わらせ




一回

自分の店に戻り




差し入れをしに



店頭販売の

場所にいったら・・・・





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00034.jpg



ナックル読者モデルで

活躍中の



まーくんに


偶然再会kirakira



なぜか


goaで買い物

してたので



goa記念ピコちゅう



よくみると



ナミのカバンの

色違いを

購入していた


まーくん。




センスいいねっにょほ(笑)





店頭販売終わったあと



ケンちゃんゎ



ベルグローのホームページの

スタイル写真の



撮影協力で



うちの

スタジオに



きてくれましたあはは




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00037.jpg



なにから

なにまで



ありがとう猫村1




ほんとに

協力してくれて




ありがと~~~~ち




いい人なんです嘿嘿



(ただ、あたしのこと

 チンパンジーやと思っているのゎ

 間違いない!(笑))





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00039.jpg



再来週


東京行くから



とりあえず



お得意の

カラスの真似を



披露しちゃうわねっにょほ


(また、

 ウザがられるわっドキドキ(笑))


シーユーグッバイ



また

明日あんぱんまん





いつも

ありがとうございますラスカル