soraさんドキドキ


シャオちゃんゎ

大阪の実家にいます(笑)





あやちゃんドキドキ


鹿肉ゎ

若干固かったです(笑)





りゅなさんドキドキ


え!?

そうなんですか!?

それゎ知らなかった!

今度また

音確かめてきます★





ゆこたんさんドキドキ


ホンマ

また

キレイな海に

いきたくなりました♪






みほにゃドキドキ


今年も

宮崎に帰ったんですね♪

やっぱ

田舎ゎ都会でゎ味わえない

素敵さが

ありますよね♪





nappyさんドキドキ


BBQゎ

みんなでワイワイするに

限ります♪





まなニャドキドキ


どうどうと

海で寝てたら

かなり変な日焼けしてました(笑)





デザートデスアダーさんドキドキ


3年

BBQしてないんですね!!

ぜひとも

また

挑戦してみてください♪





GSTバッチさんドキドキ


やっぱり

田舎ゎ空気もキレイだし

住み心地ゎ最高だと

思います♪






円福寺さんドキドキ


水着といっても

たいしたもんでゎ

ありません(笑)






種子島鉄砲感コンシェルジュさんドキドキ


いつも

応援ありがとうございます♪

これからも

島のよさを

伝えていけるように

していきます★