photo:01




わたくし、

今朝から
鹿児島に

きております☆



photo:02






美容室
トランスパラン
にて


毛先のカットをしていただき

霧島市の
お祭りをしていると
いうので


駆けつけましたラブラブ



photo:03




めっちゃ
沢山の人が
集まってる先にゎ・・




photo:04





ステージがっ!!



なんとここで


いろんなダンスショーや
イベントが
行われていたのです音譜



そこで
美少女コンテストが
行われるってなって


ワクワク音譜


photo:06






福岡からの

審査員音譜


大浦さんドキドキ


ナミナミの
一つ年下の

イケメンです音譜(笑)


photo:07




同じく審査員


池さん音譜


とっても
メルヘンで
真面目な人でしたラブラブ



photo:08




気がつけば

辺りも暗くなり、
美少女コンテストが
開催されたのですが


なんと!


ナミナミも一緒に
ステージにあがって


イベント司会を
竹之内と一緒に
することなったんですあせる


photo:09




イベント中
写メが撮れなかったのすが

イベントで
選ばれた

美少女たちですラブラブ


photo:10




グランプリの女のコゎ
ケーブルテレビで
インタビューされたり


鹿児島での
CM権が
もらえるんだよ音譜


photo:11




おめでとうラブラブ


そのあと


photo:13




かわいい子供
発見!!



ただ・・・


普通の子供じゃ
ありませんラブラブ




photo:12




!?


変顔してー!

っていう
お母さんの一言で

こんなことにっあせる(笑)



photo:14




そのあとゎ

池さんに
肉を焼いてもらい


photo:15





みんなで

ワイワイやりましたラブラブ(笑)



明日ゎ
熊本に
行ってきます音譜



いつも
ありがとうございますラブラブ



iPhoneからの投稿