Heyびっくり




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00257.jpg



足ゎ


俄然

流しに

突っ込んで



洗います・・・(笑)




手洗い


うがい


足洗い



ナミナミですぶしゃ(笑)

(サンダル営業してるから

 足にスプレーが、かかるだよ)





衝撃的な

写メで



失敬ドキドキ(笑)





今日ゎ



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00282.jpg



不定期開催


ベルグロー飲み会と



その前に





自社開発中スプレーの



名づけの親大会



してきました葱(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00262.jpg



ドヤ顔で



しきる


わたしドキドキ(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00263.jpg



素晴らしい


立振舞で

(え!?(笑))



お得意の


変な絵を書きながら



進めていきましたぶしゃ(笑)


(そりゃーもぅ

 ブーイングの嵐でしたよ(笑))




また


正式に決まったら



発表いたしますさくら





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00266.jpg



そのあと


飲み会仕様に


スタッフ同士



セットしあいましたりとモス



ナミヮ



まみタスを

外人風に仕上げたのですが



不覚にも

セット直後の写メを

撮り忘れました(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00267.jpg




タカシゎ


ヘアショーバリに


りさこの頭を


立ったまま

セットしてます(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00268.jpg



よっくんゎ


研修生の

ちーちゃんのヘアを

マキマキはーと




みんなで

おめかしし合える

職場って



やっぱ


好きだなっりとモス




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00260.jpg


ってなカンヂで

食事会の様子ゎ



長くなりそうなので

また


明日アサミちゃん



昨日

りっちゃんに

ボスオレもらったぁ~~105系(紀勢本線)


ウレシィ~~~~矢印上


画像で




お別れですアサミちゃん




いつも

ありがとうございますラスカル