wa-i前回の

続きですくま



写メ

めっちゃあるよ~~あんぱんまん






ふみかんゎ



誕生会やのに・・・・






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00032.jpg



なぜか



ウェディングドレスを



自腹で購入していましたパンプス(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00040.jpg



そして



お母さんも招待して



親子仲良しさを


満開に

みせてくれましたくま



「私ゎ、結婚することがないと

 思うので、ウェディングドレスを

 着たんです。

 お母さん、ごめんなさい」




って


いってたよぉにょほ(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00037.jpg


いつも

うちらが


お世話になってる



整体師の


ワタルも

ご招待wa-i




テキーラ持参です(笑)


(その後、テキーラ祭りになったことゎ

 いうまでもない(笑))






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00039.jpg



みんな


すっごい

楽しんでますんんん




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00041.jpg



今回


神戸校の

山脇先生に頼んで



シルクフラワーを

つけた


ふみかんんんん



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00042.jpg



目の周りの


花びらゎ



生花使用です嘿嘿



ヘアメイクゎ



だんちゃんですぺこ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00043.jpg



そりゃ


楽しいッスよ顔



素敵な

仲間に

囲まれてにょほ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00044.jpg



ふみかん

テキーラ祭りあはは





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00045.jpg


そんなこんなで



ウェディングドレスの

お披露目も終わり




次に

ふみかんを

目撃したら・・・・にやり



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00049.jpg




お色直し


してましたにょほ(笑)



ホンマ

彼女




ぶっとんでます嘿嘿(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00047.jpg



めっちゃ

盛り上がって




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00048.jpg



もちろん


キメポーズスマイル




テンションあがったまんま



二次会ゎ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00052.jpg



クラブ、

ジラフのVIPを



ちゃっかり

おさえてもらい




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00053.jpg



仲良し

ショット~~wa-i




ふみちゃん、りっちゃんゎ



大の

仲良しなんだよ嘿嘿




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00054.jpg



いやぁ~~



この日ゎ


全員


ベロッベロだったよ(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00055.jpg



ふみかんの

親友



空港で働いてる



ひーちゃんも

途中参加ですえ゛!





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00057.jpg




サプライズ

ケーキで



ご満悦あはは




ふみかん



25歳

(!?)



おめでと~~~~~嘿嘿



素敵な

一年にしてよね嘿嘿





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00061.jpg



みんなに

ケーキ配ってくれたよ(笑)






次ゎ


どんなことが

起こるんでしょうスマイル(笑)




セットサロン

Belle Growゎ




予測不可能(笑)





いつも

ありがとうございますラスカル