先日




うちのスタッフの




りかのしんが

ちょっとした事件を


勃発ピカチュウであることを祈る




本人の証言をもとに


再現していきたいと

思いますg(笑)






おととい、


いつものように

電車に乗り






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba



(ん!?初めての

 マンガですか!?(笑))






間違えて

持っていたマニキュアの

蓋を




ちょっとだけ





彼女は

開けてしまったんですね・・・・。





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba



※(実際撮影したものでは

 ありません(笑))




そしたら

案の定




となりにいた


おじいさんが・・・・






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba



※(写真はすべて

 イメージです)





「ん!?なんだこのニオイ!?

 これゎ



シンナーじゃなぃかっ!?





騒ぎ立て



車掌さんが

飛んできたそうですg







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba



(きっと、でてきた車掌さんゎ

 男性だったんでしょうケド(笑))







あたりは


騒然l







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba


(ん!?外人!?(笑))






みんな



どうしていいか


わからない様子です人






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba



(え!?お坊さん!?(笑))






地下鉄サリン事件に

続き




シンナー事件!?







そんな中




「私です」



とは言えない



中川りかのしん容疑者





「電車の車両点検のため、

 しばらくお待ちください」






電車を止める



大事件になり




勇気をだした



りかのしんゎ




「あ・・・・

臭いの原因

 たぶん私だと思いますどりゃ




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00027.jpg




!?





って



感ぢで



シンナー疑惑が

晴れたっていう



お話しですくま(笑)



ちなみに


シンナー疑惑の

実物です





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-2011030823500000.jpg




(笑)



これ、


完全


トップコートやぁ~~~ん顔






っていう

話しを

昨日聞いて




みんなで大爆笑してる中

みゆきお姉さんは






「電車でマニキュアあけるとか

 アンタ、最低限のマナー守りなさいよ注意




と、


お叱りの言葉を


浴びせていました(笑)


(シンナー事件より

みゆき事件のが、怖いですね(笑))








ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00458.jpg


りかのしん


アナタ・・・・・




ドンマイっにょほ




以上、



本人の証言を

元に



オーバーな感ぢで

お伝えした



ブログでしたにやり(笑)




いつも

ありがとうございますキャハハラスカル




読者登録してね