マコトさんドキドキ


ホンマ

なんばであの

価格やったら

ヤバイですよね!!




mikiさんドキドキ


ホンマ

昔ゎ

そんぐらいで買えたのに

ケーキ代だけでも

バカにならないですよね!!





羅武野豚さんドキドキ


紫イモって

甘いし

おいしいですよね♪

あれ??

甘いもの苦手やのに

紫イモゎ

イケるんですか??





葉月樹里ちゃんドキドキ


早くなべしよ~~!!

ブログみたケド

今めっちゃつらいと

思うケド

負けたらアカンで!!





まなニャドキドキ


ホンマ

安いしおいしいんで

だいぶオススメです♪





MIKUさんドキドキ


安くて

おいしくて

ホンマ

ありがたいカンヂです♪

しかもかわいいし★




ネミネミさんドキドキ


ホンマ

安すぎで

選び放題です!(笑)

そんなカンヂなんで

種子島にも

いってみてください♪





りゅなさんドキドキ


ホンマ

お菓子って幸せになりますよね!

食べ放題とか

まぢ最高♪





みえちぃさんドキドキ


ホンマッスね!!

シュークリームぐらいしか

買えないですよね!

まぢ

激安でした♪





nappyさんドキドキ


激安ケーキちゃんたちです♪

また

商品できあがったら

報告します★





soraさんドキドキ


お菓子パーティできますね♪

ワクワクです★





あやちゃんドキドキ


ナミと

色違い持ってるんですね!!

お菓子パーティとか

魅力的ですね♪





ゆーにゃんドキドキ


プロデュース

ナミも楽しみです♪

待っててください★