おじゃりも~~せ海豚

(↑種子島弁で、いらっしゃいませ)




とうとう動きだしましたきゃー



スイーツプロデュース活動きらきら




ってなわけで


昨日、


鹿児島経由

種子島まで


行って来ました♥



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00427.jpg



飛行機で

一時間ちょいきらきら



鹿児島の

桜島も

遠目にみて






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00428.jpg


フェリーの



トッピー(とびうお)で



95分♡





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00429.jpg



種子島に

とうちゃっくたこ






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00430.jpg


ん!?



車で街を走っていると



めっさ

ミニマムな美容室発見りんご


はてさて


セット面ゎ


何席あるのでしょうか??(笑)




約束の時間まで



まだ

時間があったので



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00459.jpg



久しぶりに


おばあちゃんちに

顔だしてきましたha-to





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00431.jpg



家にいる気配がなかったので



畑にいってみると



大根の収穫祭が

始まっていましたりんご




そこに

たくさん人がいて



奇跡的に


おばあちゃんを発見して




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00432.jpg



みかんもらいました~~~はーと



積みたての


ミニミカンハート



お母さん方のおばあちゃん



テルコさんですはーと




ちょっとだけ話して



グッバイして



次に向かったのゎ



父方の


おばあちゃんちお父さん





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00461.jpg



7人兄弟の

お父さんの



長男のマサヒロおじちゃん足跡



ポケットから



タンカンをとりだし


めっちゃもらいましたha-to

(どうやら

 柑橘系が得意な島のようだ(笑))





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00462.jpg


アヤコおばあちゃんガチャピン



ちょ~~~かわいい~~~おんぷ



足も腰もイタイのに


おもてなししてくれようとして

ホンマ


涙がでそうでしたえへ



泣く泣く

別れを告げ



今回

一緒にお菓子事業やっていく



中種子(なかたね)の

有名な



和洋菓子店の


「渡辺」さん

ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00483.jpg



ハジケましてぇ~~~おんぷ

(はじめまして)(笑)



すっげ~~~~


いい方々で

結構歴史ある

お店なんですよ♡




でね


渡辺さんの記事を書こうと

思ったのですが



思いのほか

写メの量が多くなってしまったんで


詳しくゎ

明日アップしますあさ


ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00460.jpg


いつも

ありがとうございますラスカル








嘿嘿出勤時間変更のお知らせ嘿嘿


来週月曜から

ナミナミの出勤時間が

かわるよ~~~んはむすたー



17時~2時までゆきこ



たいがい出勤予定ですが

2月2日(水)ゎ

休んでしまう予定顔

4日(金)ゎ

撮影のため

早くに帰ってしまう予定ぐふぁ



そんなカンヂで

ナミナミブログみたら

初回1500円、22時以降ゎ2000円で

果てしなく やっていますので


オシャレしに

きてねぇ~~~んwa-i


今ならなんとっ嘿嘿
いいカンヂの接客が受けれます(笑)

(毎回だよ♪(笑))


06-6211-0501

ベルグローでしたぁ~~~んんん