そうなんですハート(笑)



月1の



ヘアチェンを

してきましたぁ~~~はあと





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00070.jpg



今回ゎ


気分転換に


今まで

なかなかしない色味に



していただきましたぴゅあぴゅあはーと



ピンクバイオレットニコ



エクステの中にゎ


赤、ピンク、紫の

キラキラテープも


混ぜてます赤いポピー






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00063.jpg



今回も


鹿児島県

国分にある



竹之内さんのお店



トランスパランさんに

お邪魔してきましたぁ~~~~ふjyつj




彼ゎ


マヂでスゴイ人ですぴゅあぴゅあはーと


ナミのことを

いつも

気にかけ



助けてくれる


サンタクロースてぇ(笑)



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00009.jpg


エクステ担当ゎ


いちご姫ぴゅあぴゅあはーと



ホンマ

人を癒してくれる

パワーのある人ですてぇ





美容室が終わったあとゎ



お食事ぃ~~~~ぴゅあぴゅあはーと




今回、


「なに食べたいですかはてなマーク



質問されたとき

即答で



「おでんふjyつjj7



答え



おでんやさんに

行って来ましたふjyつj






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00064.jpg



!?



なんとも

巨大な顔



ウミガメが

壁に

つるしてあるじゃないですかっ↑(笑)






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00065.jpg



便乗して


得意の

ウミガメの産卵シーンの



顔マネを

披露しましょうち(笑)




ここのおでんやさんの


素敵なオブジェでしたぁ~~~にょほ(笑)



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00066.jpg


ここの

おでんやさん





マヂ、家



改造したんちゃう!?

ってぐらい


アットホーム

ってか、


マイホーム!?(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00067.jpg



ここの



チューリップのからあげ


お母さんが昔よく

作ってくれた



からあげに


ソックリやったんで


切なくなりました嘿嘿






たくさん

おでんを食べ


新事業に向けて

話しも弾んだり



髪の毛もいいカンヂになり



だ~~~ぃっぶ



癒されましたよ~~~にょほ



出身の

種子島に

一番近いところゎ



落ち着きますラブラブ





またよろしくおねがいしまぁ~~~すぐふぁ



それじゃぁ~~~ねぇ~~~んなみ



ほなほなっラスカル









きらきら!!イベント告知きらきら!!



2010年11月23日(火・祝)

Hair & Make Show

「美想bisou-魅と鬼」


ナミの美容専門学校時代の友達や

役者さん、キッズモデルさん、

ハンディキャップのある

モデルさんたちと


ヘアショーをすることになりましたぐふぁ


会場:15時 閉演:16時

場所:LIVE HOUSE SOMA

    (大阪市中央区東心斎橋2-1-13

     大阪屋ジャンボビルB1F)


Tickt

前売り:2000円 当日:2500円


お求めゎ

「ローソンLコード:58134

 bisou1123@gmail.com」




「笑顔」


オシャレをすることによって

人が変わったように

笑うよう、話すようになったり・・・・


そんなことをコンセプトに

胸に響くショーにしていく予定なんで


興味のある方ゎ

ぜひとも

ご来場くださいきらきら!!