りゅなさんドキドキ


ん??

今回のブログ

ナミでてませんよ!?(笑)

そして

ウッシーゎ

牛島さんっていう

メンズですよ!!(笑)





soraさんドキドキ


ウッシー

器のでかい

素敵なメンズです!





マコトさんドキドキ


ワザ自体ゎ

全然盗めてないですよ~~(笑)

雰囲気だけみたかったんで♪





羅武野豚さんドキドキ


ほかのサロンって

みる機会ないから

とても刺激になりました!!

これからも

いろんなところ

みてみたいです♪




mikiさんドキドキ


社会科勉強ゎ

ホント刺激になるので

また

いろんなサロンに行きたいんだからぁ~~♪





みえちぃさんドキドキ


ホンマ

ナミ自身ゎ

たいしたことないんですよ!!(笑)

やっぱり

店全体の雰囲気みて

うちのお店で足らないとこ

探しを

しないとね♪





みほにゃドキドキ


ナミの技術ゎ

ホンマに

普通ですって!!

うちの店でもっとすごい人

いっぱいいますよ♪




MIKUさんドキドキ


快く見学させていただき

とても

感謝しております♪




ながなわさんドキドキ


コメントありがとうございます♪

今週中にゎ

お店のほうに

むかいます♪





りんごまーんさんドキドキ


ナミも

いろんな店のかたから

みられることもあるので

常に

気を張っておきます♪

ありがとぅございます♪





ピンコさんドキドキ


来月

ベルグローにきてくれるんですね♪

楽しみにお待ちしております★

めっちゃかわいくしましょうね★





みなきちドキドキ


今日もセットありがとねぇ~~♪

また

新種のヘアセット

考えとくわよん♪

これからも

よろしくねん★

早く回数券買ってね♪(笑)





ゆっぴーさんドキドキ


ほぼ

常に店舗にいてるので

お暇あれば

ぜひとも

足を運んでくださいね♪




☆りこ☆さんドキドキ


初コメントありがとうございます♪

大阪の美容室ゎ

よく

インプルーブにいきます☆

アメ村にあるので

ぜひとも

チェックしてみてください♪

市川さんがオススメです☆

セットも

機会があったら

ぜひとも

ベルグローへ♪