soraさんドキドキ


よっくん

久々登場です!

今ゎ

ベルッコなんです(笑)

疲れたら

基本ナチュラルハイです(笑)





まなニャドキドキ


ケンゾウとかずにゃんゎ

かなり

急にくること決まったどころか

まだ大阪おったん!?

ってカンヂでしたもん(笑)




りゅなさんドキドキ


やっぱ

モデルのコゎ

イケメンです(笑)

お好み焼き

ホンマおいしかったです★




もかちやんドキドキ


かずにゃんのこと

スキなんですねぇ~~!!

かずにゃんって

あんまりしゃべったことないなぁ~(笑)

あれ?何回か会ってるのに

ナミのこと苦手なんかな?(笑)





★りぇりぇ★さんドキドキ


まさかの

来店にびっくりしましたよ(笑)

かなり

突然くるんだもん(笑)





羅武野豚さんドキドキ


やっぱ

モデルさんゎ

かっこいいですねぇ~~!!

若い。(笑)

大阪の人ゎホンマ

フレンドリーです(笑)





mikiさんドキドキ


わらいのお好み焼きゎ

大きくてフワフワで

大好きです♪

楽しかったぁ~~(笑)




みほにゃドキドキ


かずにゃんスキなんですねぇ~~!

かわいらしい顔立ちですよね(笑)

なんか、名古屋も店頭販売で

行くとか、行ったとかじゃ

なかったです??






ネミネミさんドキドキ


トイレから

ブログ観覧ありがとうございます(笑)

みんな

美意識高くて

負けてらんないです(笑)






マコトさんドキドキ


ひぴくんのカットラインゎ

かなり斬新でしたよ~~(笑)

電話って

ヒピくんのいってる美容室に

確認するんですか??





みえちぃさんドキドキ


ゼップにいくんですねぇ~~!!

大阪エンジョイしてください♪




MIKUさんドキドキ


ヒッッピッピって

なんか不思議なコなんです(笑)

そんなコンビです(笑)





りんごまーんさんドキドキ


ヒッピッピゎ

チョケ仲間です(笑)

それにしても

おばちゃんにゎ

ビックリしました(笑)




さぁさんドキドキ


おばちゃんの迫力ゎ

すごかったです!!

おばちゃん単品で声かけて

くるんだもん(笑)