先週の土曜日



東京から、店頭販売の仕事で



メンズナックル軍団が

きましたハート




せっかくなので



ヒピくんに

ベルグローの

深夜営業用の



フライヤーの撮影協力を

していただきましたキングサイズ



その様子ゎ

また後日キャンディ




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00018.jpg



撮影に協力していただいたので


ナミの大好きな

お好み焼き


「わらい」を



案内してきましたハート







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00021.jpg



道頓堀の奥の方に

あるよ~~ハート



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00019.jpg


なんつー

表情


しとんねんぐふぁ(笑)



わらい焼きに

ご満悦です(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00020.jpg



わたしも


なんつー表情

しとんねんにやり(笑)




そんなカンヂで

お腹一杯になったあとゎ・・・・





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00022.jpg


看板前で


記念撮影笑


(何枚撮るねん(笑))




楽しそうな

うちらをみて・・・・



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00023.jpg



通りがかりの



大阪のおばちゃん


乱入にょほ(笑)



ホンマに通りがかりで

うちらが

楽しそうにしてたから



混ざってきたんですんんん(笑)



さすが

大阪笑




そのあと、


本人の希望で


ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00024.jpg



グリコ↑



「やっぱ、グリコゎ

 いっとかないと、

 ダメっしょ~~」

   By ひぴ(笑)




ほんでから、

ほかのメンバーと

合流わーい



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00025.jpg


ナミの

心友の



プリンスにょほ

(直孝くん)




まー

そりゃ~



くたびれきってて


変なテンションでしたよち(笑)



最後ゎ


3人で、

カフェに行って語ってたんやケド



グタグタでした(笑)




そして・・・



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00047.jpg


違う日に、



かずにゃんと、ケンゾーが



ベルグローに

いきなりセットしにきました嘿嘿(笑)




ホンマ突然きたもんだから


ビックリしました(笑)




そんなカンヂで


メンズセットも

やってますぐふぁ(笑)

(いまさらですか(笑))




かずにゃんのセットゎ

うちの

スペシャリスト、


深夜責任者の


よっくんぺこ



けんぞーゎ

ナミが担当しました顔




みんな

大阪気に行ってくれたみたいで

嬉しいんだからぁ~~~ぐふぁ




また

おいでやすwa-i




ほなほなラスカル








キラキラBelle Growスクール

無料体験学習のお知らせ



10月13日(水)

10月23日(土)

12時~

無料体験学習するので

興味のある方は

info@bellegrow.jp

までラブラブ



ハートベルグローホームページ(携帯)


http://www.bellegrow.jp/m/



ハートベルグローホームページ(PC)



http://www.bellegrow.jp/index.html



ハートベルグロースクールブログ


http://ameblo.jp/bellegrow/