ゆっぴっぴさんドキドキ


え~~!!

彼氏ができたんですかぁ~~!

まぢ

うらやましいんですケド~~!!

ナミも

早く

彼氏作るぞっ♪






soraさんドキドキ


パワフルに

活動中です♪





マコトさんドキドキ


かなり

フードファイトで

楽しかったケド

そのあと

しばらく

体重計のれませんでした(笑)






羅武野豚さんドキドキ


まぢ

クリームタピオカ

はまりあすよ♪

ナミの好きな

お好み焼き屋さんゎ

道頓堀にある

「わらい」

っていく

お好み焼きやさんです♪






mikiさんドキドキ


ホンマ

午前中から

たくさん食べるのゎ

まだ気がラクです♪

これが

晩やったらって

考えたら

恐ろしいです!!(笑)





MIKUさんドキドキ


また

来週りんちゃんに会えるし

みんなで集まれるんで

ちょー楽しみです♪






みほにゃドキドキ


午前中から

たくさん動くと

ホンマ

一日が有意義に使えて

楽しかったです♪






あやちゃんドキドキ


あっというまに

8月も

おわってしましましたねぇ~~!

個室の

お好み焼きやさんって

もしかして

「なかなか」じゃないですか!?






円福寺ワールドさんドキドキ


新地の

広島焼きですかぁ~!!

いってみたいです♪

イケメンいるなら

なおさら行きたいです(笑)






りゅなさんドキドキ


ホンマ

たくさんおいしいもの食べて

幸せでした♪

ファンレター

お待ちしております♪






りんごまーんさんドキドキ


りんちゃん

最高ナミのツボなんですケド~~!!

次会うのも

楽しみです♪




まなニャドキドキ


神社曲がって

すぐの

タピオカやさんに

いってきました♪






さぁさんドキドキ


タピオカ

まぢで大好きです♪

あ、

コンビニのタピオカゎ

弾力少ないんで

ぜひとも

タピオカやさんのやつ

飲んでいただきたいです☆






143さんドキドキ


大阪人やのに

お好み焼き苦手なんですかぁ~~??

タコ焼きゎ

好きですか??






ゆーにゃんドキドキ


大阪にゎ

おいしいお好み焼きやさんが

たくさんありますよん♪

また

大阪きたときゎ

ぜひとも

フードファイトしてみてください♪






みえちぃさんドキドキ


10月に

大阪くるんですね♪

ぜひとも

ナミナミのお店

みにきてください♪