ゆっぴっぴさんドキドキ


夜の海って

なんだか

ムーディでいいですよねぇ~~!!

昼間の姿とゎ

大違い!!(笑)





りゅなさんドキドキ


完全

しじみたちにゎ

悪いことしましたよ(笑)

ファンレターですか??

一応

お店に送っていただければ

大丈夫ですよん♪






マコトさんドキドキ


ホンマ

釣りとかも

楽しみたかったですよ~~!!

結構キツキツの

タイムスケジュールでしたぁ~~!





mikiさんドキドキ


かなりの

荒ナミです(笑)

塩分濃度が高いんか

それとも

真水が悪かったのか・・・

どちらにしても

シジミたちにゎ

悪いことをしました・・・





MIKUさんドキドキ


ホンマ

昔ゎ

ハマグリなどが

ゴロゴロとれたのに

今回ゎ

残念でしたぁ~~!!





りんごまーんさんドキドキ


海最高でしたぁ~~~!!

汗かいて

海でのシャワー(笑)





まなニャドキドキ


ホンッマ

小さいシジミしかとれなかったケド

いいお思いでが

またできましたぁ~~~♪





みえちぃさんドキドキ


おそらく

昔ほど大きい貝ゎ

いなくなってきたんでしょうね!!

温暖化のせいですかねぇ~~??





羅武野豚さんドキドキ


え~~!?

貝類が

嫌いなんですねぇ~~!!

そっりゃ

潮干狩りも

かなり憂鬱ですねぇ~~!





ジーコさんドキドキ


なんせ

島ですからっ!!

浜辺がたくさんあります★





あやちゃんドキドキ


ほんま

種子島の景色ゎ

どこにも負けないぐらい

キレイなんだからぁ~~~!!





円福寺ワールドさんドキドキ


ぜひとも

覚悟しておいてください♪(笑)




soraさんドキドキ


温暖化の

影響ゎ

デカイかもしれません!!





さぁさんドキドキ


おそらく

塩のいれすぎやとゎ

思うのですが、

もしかしたら

水道水を先にいれたのにも

原因がありそうです(笑)





ネミネミさんドキドキ


わぁ~~~!!!

潮干狩りが

カニ探しに

急遽変更になったんですねぇ~~!!(笑)

海ゎ

楽しさがたくさんありますね♪





143さんドキドキ


塩のいれすぎ、

もしくゎ

水道水のせいかも

しれません!!




あやねさんドキドキ


あやねさんも

荒いんですねぇ~~!!(笑)

荒いもの同士と

いうことでっ!!(笑)





もかちやんドキドキ


ホンッマ

種子島の海ゎ

キレイなんで

だいぶ癒されます♪

来年もいきたいです★





ゆーにゃんドキドキ


しじみに

手を挟まれたとか

マヂ

悲劇ですねぇ~~~!!!

ナミも

昔あります(笑)