ゆーにゃんドキドキ


ホンマ

種子島の海ゎ

どこの海にも負けないぐらい

キレイなんで

マヂで癒されます♪





たーだんさんドキドキ


種子島

いったことあるんですねぇ~~~!!

マヂいいところでしょ♪

長崎

いったことないんで

いってみたいです☆





みえちぃさんドキドキ


水着ねぇ~~

今年買ってなくて

高校んときに買った水着が

奇跡的にでてきたんで

テキトーにきたんです(笑)





MIKUさんドキドキ


沖縄も

ホンマ素晴らしいですよねぇ~~!!

なんか

いろんなキレイな海

まわりたいです!!





まなニャドキドキ


ホンマ

キレイな海とかみると

かなり開放的になります♪






143さんドキドキ


ナミナミ

グラビアデビューです(笑)

なんつって!!!(笑)

ホンマ

種子島の海ゎ

最高です☆





★りえ★さんドキドキ


水着写真撮るとき

弟に何回も

撮りなおしさせたんですよ~~!!(笑)




りゅなさんドキドキ


え~~!!

スイカ畑があるなんて

素敵ぃ~~~♪

ナミナミのおねぇゎ

今年28才です♪




もかちやんドキドキ


ぜひとも

きれいな海に

ダイブしてみてください♪





マコトさんドキドキ


ナミナミに

お姉ちゃんいますよ~~!!

さとぽんっていうんです♪(笑)





mikiさんドキドキ


海がめスキなんですかぁ~~~!?

ナミの得意な

モノマネの中に

海がめのまねが

ノミネートされてるん

知ってましたか!?(笑)

ちなみに

家族全員マネできるんです(笑)





りんごまーんさんドキドキ


う~~~ん

弟に頼んで

何回も写メ撮りなおししてもらって

スタイル詐欺したからかなぁ~~~??(笑)





さぁさんドキドキ


大阪の

たこやきも食べて

堪能できたみたいでよかったです♪

また

大阪に遊びにきてください★





えりかさんドキドキ


いえいえ!!(笑)

もっと筋トレして

美ボディ作ります!!(笑)




羅武野豚さんドキドキ


父ゎ

いつでも

ワイルドです!!

そんな父の子供やから

ナミナミも

かなりワイルドなんです(笑)





soraさんドキドキ


母なる海です!!




ネミネミさんドキドキ


ポスター候補だなんて!!(笑)

お粗末すぎますからぁ~~!!(笑)





あやちゃんドキドキ


水着の写メゎ

弟が

上手に撮ってくれたおかげなんです(笑)

その後

スイカゎ食べましたか??





ゆっぴっぴさんドキドキ


ホンマ

種子島の海ゎ

最高です!!

ぜひともいってみて

ほしいです♪