羅武野豚さんドキドキ


毎回毎回

説明会もなれてきて

バージョンアップしてきてますよん♪

次回の説明会も

楽しみです☆






あやちゃんドキドキ


そうなんです!!

説明会も

だんだんパワーアップしてきてるんです♪

また

次回が楽しみです☆






MIKUさんドキドキ


みんな上手にやるので

ナミも

ビックリしております☆




mikiさんドキドキ


ナミゎ

残念ながら

講師としての活動よりも

店舗業務に

徹しております!!

また

先生もやりたいです♪




ジュニア格闘技ファンさんドキドキ


美容師さんになるのが

夢やったんですねぇ~~!!

カラオケゎ

シダックスゴールドですよ♪

シダックスのゴージャス版です(笑)





もかちやんドキドキ


自分セットって

難しいですもんね!!

練習あるのみ♪

がんばってください☆






ゆっぴっぴさんドキドキ


次回の説明会

来週の土曜日にあるので

お暇でしたら

ぜひとも参加してみてください♪





りゅなさんドキドキ


不器用な人ほど

練習するから

うまくなるんです♪

誰でもだきる技術なんで

あきらめないでください☆




みほにゃドキドキ


誰でも

練習したら

すぐにできるようになるので

最初からあきらめてゎ

ダメなんです!!




まなニャドキドキ


カラオケも

楽しかったです♪

みんなの技術のうまさにゎ

びっくりしましたよ~~!





えりぷんさんドキドキ


夏バテしんどいですよねぇ~~!!

体験説明会ゎ

一応月に一度なのですが

普通の授業の日も

やってるみたいなんで

日があれば

ぜひとも参加してみてください♪






EMIさんドキドキ


ウィッグゎ

ネットでも買えますよ~~!

あとゎ

美容専門店!!

値段ゎピンキリですケド

だいたい4,5千円ぐらいのが

いいと思います♪







みえちぃさんドキドキ


妹さんとカラオケだなんて

仲良しなんだからぁ~~~!!

トミーズ雅さんがきたなんて

すごいんだからぁ~~!






ゆーにゃんドキドキ


夏バテで

そんなひどいことになってたんですね!!

ケド

ちょっとゎお休みできて

よかったですね♪

お大事にぃ~~~!!




soraさんドキドキ


冷やし中華に

マヨネーズゎ

関西でも一緒やと思います♪






りゅなさんドキドキ


遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました!!

誕生日に仕事かぁ~~!!

ケド

いろんな人に祝ってもらえる率が

高くなるから

ナミゎ

誕生日の日ゎ

仕事したいです♪(笑)





ポン汰さんドキドキ


夏バテも

結構なおって

今ゎようやく食欲も

戻ってきました!!(笑)

スクールぜひとも

通ってみてください♪






あやねさんドキドキ


スクールの授業

なかなか楽しいみたいなんで

ぜひとも

参加してみてください♪

次回の説明会ゎ

来週の土曜日にあるので

お暇であれば

ぜひとも参加してください♪





ありさちゃんドキドキ


来週の土曜日説明会ですよ~~!!

そのときに

事務担当のものが

詳しくお話しも

してくれます♪




さぁさんドキドキ


夏バテ

しんどいですよねぇ~~!!

お互いからだに気をつけて

がんばりましょう♪