りゅなさんドキドキ


長々ブログで

申し訳ございません!!

みきてぃも喜んでくれて

ナミもとっても

嬉しかったです♪




soraさんドキドキ


クレイジーメンバーゎ

クレイジーなんで

楽しいんです♪(笑)




mikiさんドキドキ


仲間の誕生日を

一緒に祝えるって

ホンマ幸せです♪

次ゎ

マリエちゃんの誕生会です♪




みほにゃドキドキ


毎回

クレイジーバースデーゎ

お祭り騒ぎです♪

次の誕生会も

楽しみです★





ゆっぴっぴさんドキドキ


確かにぃ~~!!

7月の誕生日の人

多いです!!




MIKUさんドキドキ


クレイジー5ゎ

ホンマ

いつでもおちゃらけてます(笑)




みえちぃさんドキドキ


大人になると

なかなか誕生日会を

することがないので

とっても楽しいです♪




まなニャドキドキ


今回も

色紙かわいくなって

よかったです♪




あやちゃんドキドキ


あやちゃんの周りの

お友達も

お誕生日だったんですね!

めでたいです♪






さぁさんドキドキ


おめでたい

一日でしたよ~~♪





羅武野豚さんドキドキ


ホンマ

みんなで

アホばっかやってるんで

楽しいですよん♪

まさに

クレイジー!!(笑)






ありさちゃんドキドキ


ずっとこれからも

誕生会

クレイジーメンバーで

やりたいです♪






ゆーにゃんドキドキ


ゆーにゃんも

サプライズ企画

たくらんでるんですねぇ~~!!

なんか

驚いてもらうまでの

下準備ってワクワクしますよね♪