円福寺ワールドさんドキドキ


名古屋いってましたぁ~~!!

久々のイベントで

ナミも

すっごく楽しめました♪

仕事がんばってるとか

素敵じゃないですかぁ~~!!

恋のアタックチャンスゎ

仕事しかしてないんで

ないですねぇ~~!(笑)




ゆっぴっぴさんドキドキ


神戸のDUBイベント

いったんですねぇ~~!!

あれ??

ナミ

そのとき付き添ってましたよ(笑)




あやちゃんドキドキ


コミュニティ参加

ありがとうございまぁ~~す♪

結構ないきおいで

あやちゃんイベント

参加してるじゃないですかぁ~~!!(笑)





ゆーにゃんドキドキ


この前ゎ

ホンマ楽しかったです♪

ありがとうございます☆

また

名古屋に行く機会が

あれば

おしゃべりしましょうねぇ~~~♪




羅武野豚さんドキドキ


なんだかんだ

いって

りーさん優しいんだからぁ~~♪

スガキヤのラーメン初めて食べたケド

ナミ好みの

素敵な味でしたぁ~~~☆

また

名古屋にいきたいです☆





mikiさんドキドキ


9月の

福岡のコンテストいくの

楽しみでぇ~~す♪

ってか、

なんだかんだいって

もう来月の話しなんだなぁ~~!!

日本全国

飛び回りたいです♪




みほにゃドキドキ


ナミも

みほにゃにあえて

ゲンキもらえましたぁ~~!!

ありがとうございます☆

また

名古屋にいきますねん♪





ありさちゃんドキドキ


マヂ香川いきたかったしぃ~~!!

今度

個人的に

香川旅行でも

してみます♪




もかちやんドキドキ


また

岡山にも

いきたいなぁ~~~!!

秋に、お店のコたち

引き連れて

梨狩りしに

鳥取行こうとしてますよ~~!(笑)






MIKUさんドキドキ


やっぱ

りーさんといると

ノリノリになれるんで

楽しいです♪

もっとガンガン攻めてくぞ~~♪(笑)






りゅなさんドキドキ


種子島の

おじいちゃん、おばあちゃんに

会えるのが

早くも来週です!!

田舎の空気吸って

リフレッシュするんだからぁ~~♪





みえちぃさんドキドキ


今月大阪に

仕事でくるんですね♪

暇があったら

店のぞきにきてくださぁ~~~ぃ☆





みなきちドキドキ


インプルーブで

ギャルになった

みなちゃん♪

今週ゎ

めっちゃ混む予定やケド

めげずに

待っててね☆(笑)






★りえ★さんドキドキ


え~~!!

あの日

名古屋にいてたんですねぇ~~!!

ぜひとも

お会いしたかったです!

また機会があったら

お話ししましょう★





よおちゃんドキドキ


宮崎も

いいところですよねぇ~~!!

空港の

やしの木が

大好きなんだから~~♪

また

機会があったら

行きたいです★






ちさ嬢ドキドキ


りーさんと

コラボサイン

また

書いて渡してあげたいわん♪(笑)

ってか

久々ちさ嬢に

会いたいんだからぁ~~!!






リナリナちゃんドキドキ


初コメント

ありがとう~~!!

ってか

お花セット好評だったみたいで

よかったわん!!

また

やろ~~ねぇ~~♪





めぃチさんドキドキ


ほんっと

ごめんなさぁ~~~ぃあせる

そんなに

楽しみにしてくれてた人が

いてただけで

かなりカンゲキです!!

そして

たまにゎ

家族行事に参加しないと

まずいので

今回ゎ

ホンットすみません!!




ネミネミさんドキドキ


名古屋って

ホンと食べ物

おいしいですよねぇ~~!!

また

子育てが落ち着いたら

旅行してみてください♪





さぁさんドキドキ


完全に

夏バテしてますなぁ~~(笑)

さぁさんゎ

大丈夫ですかぁ~~??




まりぽむさんドキドキ


初コメント??

ありがとうございます♪

年末年始、

まだ

休みが決まってないのですが

多分12月30日あたりまでゎ

やると思いますよ~~!




まなニャドキドキ


ホンッマ

サインがおそろしいことに

なってしましました(笑)




フェルデランスさんドキドキ


やっぱり

りーさんとのイベントが

一番楽しいです★