soraさんドキドキ


ひろくんゎ

天然じゃ

ないですよ~~(笑)





mikiさんドキドキ


メンズに囲まれましたが

特別扱いゎ

全然なかったですよ~~(笑)

戦隊もの・・・

今でも

頭の中で

たまに流れます(笑)




みほにゃドキドキ


ホンマ

サッカー別に

興味なかったのに

すっごい感動しましたよね~~!!

芸人さんとの

カラオケゎ

なにかとハプニングがあって

おもろいです♪

ナミゎ

テッパンの地上の星を

うたいました(笑)





莉菜ちゃんドキドキ


人骨の発見ゎ

ホンマにすごいことですよね!!

沢山ほって

疲れがたまっていると

思うし、

莉菜ちゃんゎ

ゆっくり温泉に

つかっていただきたいわん♪





みえちぃさんドキドキ


退院おめでとうございます♪

生活リズムゎ

もどりましたか??

サッカーホンマ感動もんでしたね♪





MIKUさんドキドキ


ホンマ

感動の試合でしたよね~~!!

一緒になって

盛り上がりましたもん♪

道頓堀に

みんななにかと飛び込みますね(笑)

ホンッマ汚いのにっ!!(笑)




まなニャドキドキ


楽しかったですよん♪

まなニャも

サッカー観戦してたんですね★






りゅなさんドキドキ


確かに!!

朝早い人たちにゎ

今回のサッカーって

変な時間の試合やし

寝不足なりますよね!!

ナミゎ

朝方まで普段から起きてるし

出勤時間が昼すぎなんで

余裕なんです♪




円福寺ワールドさんドキドキ


ナミと出会ってから

意欲がわいただなんて

嬉しいんだからぁ~~~♪

今まさに

アイスもなかをいただきながら

ブログ書いてます(笑)

あと、

香川なんですケド

種子島にナミ行くことなって

いけなくなっちゃったんですよ~~!!

ごめんなさぁ~~~ぃ!!





☆まりも☆さんドキドキ


ホンマ

友達と遊べるのって

タイミングが大事なんで

今回も

すっごくタイミングがよくて

楽しめてよかったです♪





ネミネミさんドキドキ


ネミネミさんが

みると

試合負けるって

それ

偶然でしょ~~!!(笑)

いっぱい

応援してあげてください♪




あやちゃんドキドキ


眠気に

負けちゃったんですね!!





ゆーにゃんドキドキ


サッカー

後半戦でも

決着がつかなくて

PKの時

めっちゃドキドキしましたぁ~~!

感動しました!




ありさちゃんドキドキ


今回

侍ブルーの人

すっごい多かったですよねぇ~~!

ありさちゃんも

チャレンジしてたんですね~~!!

負けて悲しいケド

気持ちゎ

優勝してましたよね♪




ももこちゃんドキドキ


え!?

遠藤って

種子島、もしくゎ

鹿児島出身なんですか??

涙をぬぐって

あげたかったです♪





羅武野豚さんドキドキ


ホンマ

いい試合でしたよね♪

そして

戦隊ものも聴けて(笑)

なかなか貴重な経験ができました(笑)

髪色

今ゎ

真っ黒ですか??





ゆっぴっぴさんドキドキ


ホンマ

今回の試合残念やったケド

いい試合でしたよね♪

ほんで

カラオケゎだいぶ

おもろかったです(笑)




さぁさんドキドキ


ダーリンと

サッカー観戦したんですね!!

え~~!!

日本人選手の中で

タイプですかぁ~~??

え~~!

みんな素敵だから

選べなぁ~~ぃ!!(なんつって(笑))