あやちゃんドキドキ


りーさんの

撮影を

している様子を

あんまり撮ってもらったことないケド

自分でみても

わらけました(笑)

また来週イベントなんで

撮影してきます♪(笑)






soraさんドキドキ


先生

いつでも

オチャメなんだからぁ~~~♪





羅武野豚さんドキドキ


ホンマ

りーさんゎ

素晴らしい人なんで

どんな手段でも

つかいますよ(笑)

クジャクの服

なにげ

着てブログにアップしてたり

するんですよ(笑)






マコトさんドキドキ


いろんな角度から

色々撮影しているので

いろんなショットが

撮れるんです♪(笑)





mikiさんドキドキ


そうなんです!!

あのマッサージ??

不愉快なやつ

やったこと

あるんですね♪

ホンマ

不愉快なんですケド~~!!(笑)






まなニャドキドキ


素敵なショットを

するためなら

どんな格好でもしますよん♪(笑)






MIKUさんドキドキ


インドの曲を

きくなら

You tubeで

インド音楽って

検索してみてくださいね♪(笑)






ももこちゃんドキドキ


え!?

ももこちゃんって

いくつなんですか??

これからも

素敵なショット

バンバンアップしていきますね♪(笑)





りゅなさんドキドキ


またまた

ブログ

放置ですみません!

これからも

必死こいた姿勢で

いろんな写メを

アップしていきますねん★




ありさちゃんドキドキ


ディーバスだけの

購入でご来店いただいて

全然大丈夫です♪

たまにいてます★





みほにゃドキドキ


四捨五入

ホンマしなけりゃよかったですよ(笑)

ともに

がんばっていきましょう★





ゆーにゃんドキドキ


キレイな

30代になるのが

ナミナミの目標です♪