マコトさんドキドキ


オープンしたら

ぜひとも

遊びにきてくださぁ~~ぃ♪






羅武野豚さんドキドキ


かなぶん風味に

ノリツッコミしてみました!(笑)

ってか、

ナミも新店できるの

楽しみです♪

早くみたぁ~~ぃ★

6Fゎ

エステもフォトスタジオもできる予定♪




soraさんドキドキ


ホント

楽しみなんだからぁ~~!





リトルさんドキドキ


カリフォルニア

いきたいなぁ~~!

オレンジカウンティに

生きているうちに

一回

いってみたいです♪




プレミアム3Dさんドキドキ


ぜひとも一度

足を運んでみてください♪





MIKUさんドキドキ


工事も

ちゃくちゃくと

進んでて

今日ゎ照明もいれたみたいです♪

たのしみ~~!





みなきちドキドキ


みなちゃぁ~~ん!

今日のみなちゃんも

とっても素敵だったんだニャ!(笑)

インテリも21歳も

両方ともゲットしてしまえば

いいんだ!!(笑)





あやちゃんドキドキ


新店ゎ

ホンマミナミの

ど真ん中だから

これから

すっごくワクワクするんだからぁ!!




りゅなさんドキドキ


是非とも

一度

遊びにきてください♪

ナミナミゎ

大阪に住んでますよ★






円福寺ワールドさんドキドキ


お疲れモードなんですね!!

ケド

ナミのブログで癒されてもらえてて

嬉しいんだからぁ~~!

これからも

癒しをおすそ分けしますね!!(笑)






早希ちゃんドキドキ


やぁ~~~ん!

お久しぶり!!

覚えてるし、

ずっとコメントないなぁ~~!

って

気になってました!!

新店オープンしたら

みにきてくださいね♪





ありさちゃんドキドキ


そんなに喜んでもらえていただなんて

こっちこそ

嬉しいんだからぁ~~!!

セットスクール

ぜひとも通ってください♪

また

無料体験説明会の日にちとか

決まったら

ブログでアップしますね♪





ちさ嬢ドキドキ


またソエモン戻るし

盛り上げま~~す♪

ちさ嬢も顔だしてね!!

今度の店ゎ

フォトスタジオもついてるんだよ~~!!




まなニャドキドキ


9日までゎ

営業してますよ♪

今週土曜が

最後になります!

で、

14日に

新店舗のほうが

オープンになります★







みほにゃドキドキ


あっというまやったケド

今度の店にうつったら

もうどこにも

移動することがないと思います♪

一回ぜひとも

遊びにきてね★