今日ゎ




久々に晴れて




うれしいんだからぁ~~~喜び




嬉しいケド




慢性コリのわたくし汗




金縛りにも




あったことだし




肩こり。腰こりを




どうにかしなくてゎあはは






ということで




整体にいってきましたニッコリ







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の過激な毎日 Powered by Ameba-100325_131124.jpg



ナミの行き着けゎ




堀江にある



バランス整体にやり




最近



よく



「針いってます~じゅる・・




ゆーてたところですnyoro





今日ゎ




そこの




ご紹介あはは







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の過激な毎日 Powered by Ameba-100325_120642.jpg



まずゎ



こんな格好に



なります(笑)




しかも



上も下も




横にマジックテープがついてて




マジックテープ外れたら



まぢ



ハレンチな格好になるので




無理な体勢のとりすぎにゎ




注意ですにやり(笑)





昨日ゎ




体のゆがみ矯正と・・・・





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の過激な毎日 Powered by Ameba-100325_123256.jpg






!?




肩、首、頭にかけて



針治療をしてもらいましたにょほ




よく




「痛くないんですか!?」







聞かれますが



痛くないといったら



うそになるんで



変なカンヂとだけ



お答えしておきましょう(笑)





ケド



かなり体が



軽くなりますにょほ



ほら、



寒い日でも


薄着して



「おしゃれするのに

 寒さとか関係なぁ~~ぃ!」




とかいう



若者と一緒の



法則です(笑)

(なんじゃそれ!?(笑))





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の過激な毎日 Powered by Ameba-100325_130212.jpg




いつもお世話になってる



安藤先生です!



先生が


ナミより年下ってのが




萌えますにょほ(笑)




そんなカンヂで



みんなで



体のゆがみを治して




健康で



生涯現役!!

(なんかのCMで聞いたことの

 あるフレーズ(笑))







毎日がんばりましょうwa-i




ほなっラスカル