soraさんドキドキ


なうの

コメントも

ありがとうございます音譜





咲那さんドキドキ


ホームページも

資料も

楽しみにしててくださいね!

ナミの結婚式・・・

いつになるか

わかんないケド

ド派手に

かましてやるんだからぁ~~~~!!(笑)





羅武野豚さんドキドキ


やっぱ

個性はセットゎ

いいですよね~~(笑)

ナミのメンズのお客さんで

ナミと同じような

感性のコがいてて

毎日が特殊系で

やってるこっちも

すっごい

楽しいンです音譜





にっしーさんドキドキ


まだ

嵐ちゃんを

覚えてくれている人が

いるなんて!

ナミカンゲキ♪

資料請求のメール

送ってくれましたか??

もし送信できてなかったら

ベルグローの

メールアドレスに

送信お願いします♪






さぁさんドキドキ


さぁさんに

そういわれてから

ナミ、ホンマに最近本だしたくなってきて

スポンサー探し

しだしましたよ♪




円福寺ワールドさんドキドキ


ミツバチマーヤゎ

うる覚えなんですけど

いとこのおじちゃんが

そんなことを言ってたんで(笑)

なにやら

円福寺さんの作品が

うまいこといってるみたいで

ナミも

すっごく嬉しいですよ~~!

今度ブログで

紹介させていただきたいので

また

イチオシ写真があったら

メールで送ってください♪





ガッキーさんドキドキ


お久しぶりです♪

てか

嵐ちゃんみたんですね(笑)

エライ懐かしいなぁ~~!!

クイックイなんていってました??

もしかして

相葉くんとの絡みの

「テステス」

じゃないですか??(笑)

ナミの口癖で

相槌うつときに

使うんですケド

最近ゎ

進化して

「トェイッス」

になってます(笑)





まこさんドキドキ


ベルグローの

メールアドレスなら

送れるので

まだ送ってなかったら

是非とも

送ってみてください♪





みほにゃドキドキ


髪の毛の

可能性ゎ

何億

だと思うんで

そこが

魅力なんですよね音譜





はくさんドキドキ


講習会に

きてくれてたんですね~~!

なんせ一回メだったもんで

なにをどーしていいか

戸惑いました(笑)

そうです!

今月講習会するケド

ほかの講習会に行かれるんですねあせる

資料請求ゎ

ベルグローのメールアドレスに

お願いします。

info@bellegrow.jp

ですラブラブ





ラズベリーさんドキドキ


相変わらず

ほぼ毎日

蒸し野菜食べてます(笑)

ってか

新しいお仕事ゎ

どんなカンヂですか??

最初ゎ

色々新しいことだらけで

疲れるとゎ思いますが

慣れてきたら

カリスマ!

とよばれる人になれますから!!

ファイット♪






かずやくんドキドキ


特殊系ゎ

ふとした瞬間に

思い浮かぶんですよ♪

あとゎ

そのコにあったカンヂを

イメージして

やれば

出来上がり♪(笑)





NAMIさんドキドキ


髪の毛

短くても

いろんなのできるし

いろんな髪型に

挑戦して

自分探ししてみてください音譜




☆ちぃ★さんドキドキ


資料

送りますね♪