沙季ちゃんドキドキ


りーさんレベルになると

やっぱり

ガードマンが

必要になるんです(笑)





soraさんドキドキ


白いたいやき

大好きです!

さすが

タピオカが

原料なだけあるわ~~!






あちさんドキドキ


ナミのブログみて

バスで笑ってくれてるとか

すっごく

うれしいんだからぁ~~!

これからも

笑わせるぞい!!(笑)







かずやくんドキドキ


手も

心も

乾燥中です(笑)





ミズキさんドキドキ


車の教習で

名古屋イベント

これなかったんですね~~!

今度こそゎ

参加してくださぁ~~ぃ!





マリエちゃんドキドキ


名古屋で

会えなかったのが

すっごく残念ですあせる

固まったセットゎ

最初にブラシでといて

トリートメントしてから

シャンプーして

またトリートメントすると

結構とれますよ~~!

もしくゎ

それ専用の

ミストとか、ジェルとかも

ありますよ~~!!






羅武野豚さんドキドキ


冬場の

コタツの中で

うたた寝が

とっても幸せなんだからぁ~~(笑)

名古屋イベントでも

すっごい仕事してきましたよ~~(笑)






かおりんごちゃんドキドキ


この前ゎ

であえて

嬉しかったんだからぁ~~!

また

いつでも

お店にもおいでね~~!!






奈美★決さんドキドキ


また

香川にいって

今度こそゎ

うどんを食べたいんだからぁ~~!!






みほにゃドキドキ


ホンマにぃ~~!!!

名古屋にも

フェアリーあれば

いいのになぁ~~!

ケド

みほにゃに

あえて嬉しかったんだからぁ~~!!






まなニャドキドキ


オイラを

みにきてくれただなんて

嬉しいんだからぁ~!!





Megちゃんドキドキ


タピオカ

すっごく

好きなんだからぁ~~!!





ガッキーさんドキドキ


あ~~!!

あのコが

ガッキーさんやったんだぁ~~!!

やっとわかったぁ~~(笑)

ワッショイゆーてくれてましたもんね~~!!

あえてよかった!!




あやちゃんドキドキ


いつでも

ナミナミにゎ

会えるんだからぁ~~!!

りーさんゎ

なかなか難しいかもだケド

よく

まちなか

フラついてますよ~~(笑)





まゅちゃんドキドキ


福岡いってましたぁ~~!

講習会で

会えるのを

すっごく

楽しみにしていまぁ~~す!!





iPhoneに出会ったさんドキドキ


あ!

ありがとうございます!

また

暇があったら

暇つぶしに

読んでください!(笑)