soraさんドキドキ


名古屋ゎ

26日の

土曜日ですよ~~音譜





さぁさんドキドキ


最近りーさんゎ

もっぱら

ダウンスタイルなんです音譜

研ナオコ

似てるでしょ~~??(笑)






マコトさんドキドキ


今日ゎ

わざわざ足運んでくれて

ありがとうございました!!

お祝いまで

いただいて

ホントに感激です音譜

お休みなくて

大変やけど

お互いに

がんばっていきましょうね音譜






カズマくんドキドキ


あんなサインでいいなら

なんぼでも

書きまっせ!!(笑)

声かけてくれて

ありがとうございました音譜





羅武野豚さんドキドキ


香川イベント

なかなか楽しかったですよ~~ニコニコ

名古屋土曜日なんですよね~~~あせる

会えないの

残念だわ~~~あせる

ナミみたいな格好が

好きなんですか??

わいわ~~ぃ音譜

身長ひくくても

ぜんぜんイケルと

思いますよ~~音譜

ナミも

ゆーほど

身長高くないし(笑)







まっきーさんドキドキ


ホンマ

素敵な再会ができて

ナミ

感激でしたぁ~~~音譜

また

そういう出会い

したいんだからぁ~~~ニコニコ





☆小悪魔みなちあん☆ドキドキ


今回のイベント

参加できなかったんですねあせる

また

機会があったら

ぜひとも参加してみてくださぁ~~ぃ音譜





奈美★決さんドキドキ


あら!?

奈美さん

どのコですかぁ!?

ゆーてくれれば

よかったのにぃ~~~あせる






沙季ちゃんドキドキ


ペアリング

今年ゎ

無理っぽいので

来年狙います(笑)





さぁたんさんドキドキ


え~~~!!

いっぱい

話しかけてくれたら

よかったのにぃ~~あせる

ナミも

あんまでしゃばったら

いけないと思って

DUBイベントゎ

控えめにしてたんですよ~~!(笑)






あやさんドキドキ


どうも~~音譜

ちびちゃん

めっちゃかわいくて

すっごい

癒されましたよ~~~ニコニコ

ありがとうございましたぁ~~~音譜






チサ嬢ドキドキ


ホンマ

子供ゎ

かわいくて

癒されるわ~~ん音譜

ナミも

はよ

子供にあいたぁ~~ぃ(笑)





れいな♪さんドキドキ


ナミゎね~~

ずっと

彼氏いてないんですよ~~(笑)

だって

仕事が彼氏だしぃ~~ラブラブ(笑)

そのうち

彼氏ができて

結婚とかして

ホンマもんの子宝の図

やりたいで~~す音譜





しんさんドキドキ


や~~~んラブラブ

うれしいこと言ってくれますやンニコニコ

まぁ~~ぢで

幸せに

なってやるんだからぁ~~~音譜(笑)







ガッキーさんドキドキ


え!?

ガッキーさんって

あの

一緒に写真撮ったかただったんですか??

なんともっ!!!

次あったときゎ

たくさんお話ししましょうね音譜




みほにゃドキドキ


26日ゎ

仕事なのですね~~~あせる

ってか

ホンマに

子宝の図を

いつか

すること

夢みてます音譜





かずやくんドキドキ


常に

自由奔放なんです(笑)

誰にも

縛られたくないのラブラブ(笑)




ゆっこ☆さんドキドキ


マヂ

香川に出張決まったときに

ゆっこさんに会いにいくって

心に決めてたから

すっごい

うれしかったんだからぁ~~~音譜

また

いつか

会えると

いいなぁ~~~音譜