みほにゃドキドキ


ホンマ

かなぶんとゎ

何時間でも

しゃべってられます(笑)

かなぶんのおかげで

素敵なフライヤーになりそうで

楽しみなんだからぁ~~ニコニコ






soaさんドキドキ


かなぶんゎ

おうちに帰ってから

爆睡したことでしょう(笑)





マリエちゃんドキドキ


横よせゎ

定番ヘアーですからねグッド!

デコルテだしたくないなら

上だけ横に寄せて

下ゎ

残しておいたらいいじゃないですかぁ~キスマーク

イチオシスタイル??

う~ん。

どれもイチオシだからなぁ~~(笑)





孔哉さんドキドキ


いろんな人の髪型の

写メゎ

なにげに

一言日記のほうで

たくさん載せてますよ~~音譜






ゆうやさんドキドキ


あの変顔ゎ

ナミのオススメ変顔なんです(笑)





け☆”さんドキドキ


なかなか

楽しい撮影会になりましたぁ~~音譜






まゅちゃんドキドキ


秘密の撮影会ゎ

フライヤー撮影でしたぁ~~(笑)





さぁさんドキドキ


さぁさんも

近くに住んでたら

いつでもセットできるんだケドなぁ~~~あせる

いつか

できる日がくることを

願ってますグッド!






かずやくんドキドキ


秘密の撮影ゎ

うちの店の

フライヤーでしたぁ~~キスマーク(笑)

いいカンヂになりそうですニコニコ






羅武野豚さんドキドキ


個性的な髪型

また

作る機会があったら

じゃんじゃん

載せていきますね~~ニコニコ

一言日記のほうに

結構載せていく予定です音譜






Megちゃんドキドキ


モデルさんがよかったから

どんな髪型でも

似合うんですニコニコ

これからも

いろんな髪型に

挑戦するぞいグッド!