☆なみLOVE☆さんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

最初のころから

みててくれただなんて

すっごい感激なんだからぁ~~~キスマーク

ホンマ

そういう声きくのが

一番うれしくて

ホンマ影ながら支えてくれる人たちが

いるから

ナミ頑張れるんですラブラブ

ホンマに

いつもいつも

ありがとうございますなんだからぁ~~~~音譜





みほにゃドキドキ


りーさんと

一緒にいると

不思議とすっごく

落ち着くんですラブラブ

みほにゃの

ミミにも

穴あけましょうか??(笑)





めぐつんドキドキ


周りの人に

マネされるんですか??

いいことじゃないですかぁ~~~音譜

自分にあこがれてるって

ことやし

いいから

マネするんだからぁ~~~キスマーク

でもいやなら

最強個性だしまくった

スタイルにするのも

いいかもですね(笑)




ガッキーさんドキドキ


りーさんとナミナミに

会うなら

夜中のミナミの

カラオケか、

24時間あいてるカフェを

探すと

案外います(笑)





さのさんドキドキ


また

相変わらずなさのさんですね(笑)

りーさんと

3人でプリクラ撮るのが

夢なんですねひらめき電球

案外叶うかもですよ(笑)





soraさんドキドキ


そうですね~~

開設よりか

開通のが正しいですね~~(笑)






M.Bさんドキドキ


男の人の

黒髪って

素敵ですよね~~音譜






みくさんドキドキ


ホンマ

あのチーズケーキゎ

大好評で

えみっちなんて

住所ひかえてましたもん(笑)

ホンマに

ありがとうございましたぁ~~~ラブラブ






れいな♪さんドキドキ


ロイヤルチーパーの

撮影ゎ

髪型ワンスタイルで

あっちゅーまに

終わってしまいましたよ(笑)






みぃママンさんドキドキ


初コメントありがとうございますラブラブ

夜会まきって

難しいですよね~~~あせる

毛先ゎ

まとめて中にいれちゃえば

いいんですよひらめき電球

って

なかなかわかりづらいですよね~~~あせる

ってかね、

子育てすっごい大変やと思うし

気が折れそうになっちゃうことも

あると思うけど

ナミゎ

子育てを経験したことがないぶん

すっごい尊敬ますよひらめき電球

これからも

笑顔で

家族全員が楽しくすごしてくださいひらめき電球

かげながら応援してるんでニコニコ






CHIHOさんドキドキ


ホンマ最近の

プリクラって

盛れますよね~~(笑)

りーさんと

プリクラかぁ~~~ひらめき電球

挑戦してみてくださぁ~~~ぃニコニコ





羅武野豚さんドキドキ


りーさんとの

ペアが

一番落ち着くとか言われると

うれしいんだからぁ~~~ラブラブ

ナミナミゎ

彼氏ができても

別に彼氏の前とかも

このまんまやと思います音譜

だって

演技しててもすぐ素が

でちゃうから(笑)

だからどんなメンズにも

このままのキャラだしまくって

その中でこのキャラで

イケる人と

お付き合いいたします(笑)








∀YUMIさんドキドキ


ホンマ

ピアスって

あけだしたら

止まらないですよね~~(笑)

ナミも高校のとき

あけまくってて

今でもしぶとく

3つあいてますもん(笑)







マコトさんドキドキ


りーさん

ピアスあける前ゎ

か~~なりびびってたんで

開けたあとゎ

かなり

爽快でした(笑)





かずやくんドキドキ


ナミナミゎ

ピアスあいてるのに

ぜんぜんしてないから

あいてなくても

生活にまったく

支障ないから

あけなくてもいいと思いますよ~~(笑)






めぃめぃちゃんドキドキ


ホンマ

来年4月が

楽しみなんだからぁ~~音譜

もし彼氏ができたら

ちゃんと報告しますね~~~ん音譜






さぁさんドキドキ


ピアスで

耳たぶさがったんですか!?

なんともガーン

ナミゎ

大丈夫でしたよあせる