おたんじょ~~~び


おめでとぉ~~~up



え??誰のって??




ナミの



小学校時代からの

親友




都沢りおぐる-み-(笑)



今日で



25歳ですチェック




小さいころから




かわいい



リオゎ



電話したら、酒やけかなんかで




声カッスカスでした骸骨(笑)




あ、




完全身内ネタでスンマヘングッド!(笑)





おととい




まりえちゃんと、ゆきいちごと





ランチいきましたたらこ



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200910251446000.jpg



!?



パンのみですか!?って??(笑)





ほかにも注文しましたよUP(笑)





心斎橋スジ商店街の中の




パステルで




パンの食べ放題してきましたパンダ ハート




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200910251446001.jpg



ほらドキドキ




マリエちゃんも




パンに囲まれて




こんなに嬉しそうにしてる貝がら(笑)





そんなまりえちゃんを




絵にすると・・・









ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200910191940000.jpg





こんなカンヂかなっグッド!

(笑)




ってか



失礼すぎるやろ~~~down




って




みんなから




ブーイング(笑)





まりえちゃんも



びっくりしていたYoっひらめき電球(笑)





そのうち




友達なくしそうやぁ~~~あせる(笑)





そんな



マリエちゃんが




ナミナミを描いてくれましたドキドキ




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200910251513000.jpg




や~~~んおんぷ



プリティ~~~あん




タイ米みたいな輪郭に




ハンバーガーみたいな唇が




ちゃんと特徴とらえてるぅUP

(爆笑)





ナイスぅアップ(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200910251614000.jpg



2時半に到着予定の




ゆきいちごが




3時半に




到着したYoッドキドキ(笑)



「気にせず先に注文して

 食べておいてなぁ~~~あせる




って言われたケド




とっくに



食べ終わっていましたYoっup(笑)





ドンマイpuffin




毒イチゴ~~~笑



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-091025_161309.jpg

そーいえば、


この日に



クレイジー5が集まる予定やってんケド




アホな黄レンジャー=杉山かなえ



力持ち緑レンジャー=みきてぃ






欠席やったので




延期になりましたあせる





ちなみに、




マリエちゃんから推薦をうけた




ナミナミが



赤レンジャーかぼちゃ




赤レンジャーの右腕




青レンジャーが




まりえちゃんキスマーク





乙女色、ヒロイン的存在




ピンクレンジャーが




ゆきいちごになりましたので





ご報告までにあん





明日ゎ



りーさんとこの撮影いってきまぁ~~~すup





ばぁ~~ぃラスカル