soraさんドキドキ


ホンマに

すっごい

長い時差でした(笑)






みほにゃドキドキ


なんだかんだ言って

心にゎ

ナミの誕生日のこと

忘れないでいてくれたんで

それだけで

十分なんですケドね(笑)

隠れスポットいってみてねニコニコ






よっつんさんドキドキ


隠れスポット

行く機会があれば

ぜひとも

いってみてくださいね~~~音譜







羅武野豚さんドキドキ


ナミナミの

好きそうな

指輪がみつかって

よかったですラブラブ

大阪きたら

ぜひとも

隠れスポット

いってみてくださぁ~~ぃニコニコ








ヤッチさんドキドキ


宇宙に

かえる

準備ゎ

もうできましたか??(笑)






かずやくんドキドキ


ホンマ

おそろしいほど

時差があるようです(笑)

さぁ

みんなで

宇宙に帰りますよ~~(笑)






たーだんさんドキドキ


忙しいのに

りーさんゎ

ナミの相手してくれるから

優しい人なんです(笑)

そんなりーさんから

もらった

素敵なプレゼントゎ

重要記念物にさせていただきます(笑)






ガッキーさんドキドキ


ぜひとも

道頓堀にきたときゎ

隠れスポットで

写メ大会してみてくださいねぇ~~音譜







めぃめぃちゃんドキドキ


爪つけてても

そんなに

ストーンとか

のせないから

ぜんぜん指輪ゎ

はめれるんですよ~~ひらめき電球






☆さぁーか☆さんドキドキ


ホンマ素敵な

プレゼントをいただいたもんで

ナミ

すっげー気に入って

毎日つけてますも~~んニコニコ

宇宙に行く準備ゎ

できたかなぁ??(笑)






ヤジリハブさんドキドキ


りーさんと

オソロチックな

指輪

ゲットできて

うれしかったんだからぁ~~ニコニコ

まさしたちとも

久々絡めて

楽しかったですニコニコ






ふーかさんドキドキ


ブラッディマリー

という

ブランドで

りーさんも

大絶賛な

邪悪な

アクセが

たくさんあるんですよ~~ニコニコ







りぃなちゃんドキドキ


りーさんと

指輪

ちょっと違うけど

ほぼ

オソロなんですよ~~ニコニコ

大阪の

周防町のサンクスの

前らへんですよ~~チョキ