円福寺ワールドさんドキドキ


え~~!?

そんな珍しい

手相してるんですかぁ~~!?

すっごいですね~~ニコニコ

ケド

あたったこと

ないんかぁ~~・・・あせる







早希ちゃんドキドキ


ホンマ

紫大好きで

次ゎ

どんなんにしようか

悩み中ですひらめき電球






羅武野豚さんドキドキ


バラとか

黒、赤なら

俄然りーさんですね~~ニコニコ

ホンマ

占いあたったら

いいのになぁ~~汗

今んとこ

なんも

動きが

ありません(笑)







沙季ちゃんドキドキ


学校ゎ

校則あるもんね~~あせる

卒業して

自分で

働くようになったら

いろんなのに

挑戦してみてくださぁ~~ぃニコニコ







みほにゃドキドキ


本当の恋愛を

していないとか・・・(笑)

失礼ぶっこいてますね(笑)

なんし

素敵な人生になるよう

願うばかりです(笑)






チロルンさんドキドキ


男一人でも

遊び感覚で

占いいってみるのも

いいかも

しれませんよ~~音譜

ぜひとも

占ってみてくださぁ~~ぃニコニコ







マコトさんドキドキ


なんか

アメ村の占いっての

有名みたいですね~~ひらめき電球

うちの

社長が

行ったら

結構あたってて鳥肌たった

ゆーてましたもんひらめき電球






あぃ★ちゃんドキドキ


シャンプーの時に

髪の毛ひかっかったら

結構ショックですよね~~あせる

シンプルネイルも

やってみたいケド

どうしても

ちょぃ派手になってしまいます(笑)








絵美莉ちゃんドキドキ


ぜひとも

いろんなネイルに

挑戦してみてくださぁ~~ぃニコニコ






かずやくんドキドキ


今回も

ネイル気に入ってますニコニコ

ホンマ

占い

一緒のこといわれると

びっくりしてしまいます(笑)







めぃめぃちゃんドキドキ


はて!?

誰が

中卒っていいました!?(笑)

ナミ、一応

高校も

専門学校もでてますよ~~あせる

中学の時ゎ

特に頭よくなかったケド

高校の2年以降に

ちょっとがんばったら

いいカンヂになったので

やれば

やっただけ

できると思いますよ~~ニコニコ








たかちゃんドキドキ


神戸コレクションの

動画も

きっといいカンヂに

撮れたんで

またアップされたら

報告いたしますニコニコ







soraさんドキドキ


りーさんの

ゴテり具合とゎ

またちょっと

違うカンヂに

仕上がってますニコニコ






Megちゃんドキドキ


全身脱毛??

なんか

2回ぐらい挑戦したケド

結局続かなかったなぁ~~あせる

ワキゎ

ちゃんと終わったけどひらめき電球

全身って

どこまでかゎ

そこのエステによって

違うと思うから

ナミゎ

わからないなぁ~~ガーン






ガッキーさんドキドキ


ネイル

今回も

いいカンヂにしてもらえたので

大満足でしたぁ~~ニコニコ






さぁさんドキドキ


ネイリストの人の

センスが

とっても

いいんですよ~~ニコニコ

ホンマ

いい人と結婚したいんで

自分磨きがんばり まぁ~~すキスマーク








☆さぁーか☆さんドキドキ


占い

なかなかおもしろいんで

ぜひとも

ちょうせんしてみてくださぃね~~ひらめき電球