ayamixさんドキドキ


中国にも

日本のコンビニが

あるので

なんだか

安心しましたニコニコ






マリエちゃんドキドキ


ホンマ

あんなに広いお部屋に

とまれることなんて

初めてやったし

これから

あんまりないことやと

思うので

ホンマ

いい経験ができましたキスマーク






チロルンさんドキドキ


なんせ上海楽しかったですグッド!

コンビニの

茶卵ゎ

なかなかしょっぱくて

おいしいのですが

今回

買わなかったので

今さら後悔ですあせる




早希ちゃんドキドキ


仕事といえども

なんだか

素敵なホテルにも

泊まらせていただけて

ナミゎ

ホンマに幸せ者でございますニコニコ





ガッキーさんドキドキ


台湾に3年ぐらい住んでいたので

ちょっとぐらいなら

中国語できるんですケド

使ってなかったら

ホンマに忘れますねあせる

アルパカTシャツ

きる機会が

なかったので

また今度きます音譜(笑)







マコトさんドキドキ


香港

ナミ

いったことなぁ~~ぃひらめき電球

上海なかなかいいとこなんで

ぜひともいってみてくださぁ~~いニコニコ

中国語

ちょっとぐらいゎ

しゃべれますニコニコ







羅武野豚さんドキドキ


今月末ぐらいから

動画みれるみたいなこと言ってたんで

できたら

また告知しますね~~音譜






あぃ★ちゃんドキドキ


ホンマ

イベントとか

りーさんと一緒に行くと

マネージャーさんですか??

って

聞かれますもん(笑)

なんし

今回も

いろんな経験できて

楽しかったですニコニコ







みほにゃドキドキ


中国らへんゎ

袋に

お金がかかるんですね~~ひらめき電球

今回行ってびっくり

しましたもん(笑)

ナミのすんでたときゎ

タダやったのにぃ~~あせる





Megちゃんドキドキ


あの卵ゎ

台湾住んでたときに

よく食べてたケド

しょっぱくて

おいしいんですニコニコ

なじむまでゎ

結構苦手でしたけど

(笑)




soraさんドキドキ


りーさんくるまでの

間ゎ

ホンマさびしかったけど

きてからというもの

だいぶ

にぎやかでした(笑)




沙季ちゃんドキドキ


え~~叫び

修学旅行で

ハワイとか

ホンマ

うらやましぃ~~グッド!

ナミも

そっち方面いってみたぁ~~ぃラブラブ






かずやくんドキドキ


中国の

スケールのすごさにゎ

驚かされっぱなしでしたぁ~~ニコニコ

すぐに

りーさんもきて

すっごい楽しめましたグッド!




はるぴさんドキドキ


いつも

ブログみてくれて

ありがとうございますニコニコ

グロースプラスゎ

初めてきたら

フライヤーなしでも

1500円ですよ~~ニコニコ

機会があったら

ぜひ

セットしにきてくださぁ~~ぃラブラブ





ヤジリハブさんドキドキ


中国ゎ

なかなか

いろんな新しい体験が

できて

楽しかったですよ~~ニコニコ





あおいちゃんドキドキ


ファミマも

ローソンも

ありますニコニコ

台湾にゎ

セブンイレブンも

ありますよ~~グッド!







めぃめぃちゃんドキドキ


なんしか

上海ゎ

いろんなものがあって

楽しいから

機会があったら

ぜひとも

いってみてくださぁ~~ぃ音譜





さぁさんドキドキ


ホンマ

広いお部屋ゎ

テンションあがるけど

実際使うのゎ

ある

決めたスペースのみ(笑)





☆みぃ☆さんドキドキ


久しぶりの

コメント

ありがとうございます音譜

上海楽しかったですニコニコ