羅武野豚さんドキドキ


ショーパン

なにげに

最近よく履いてるんですよ~~ニコニコ

まりえちゃんと

素敵な写メが

撮れてよかったんだからぁ~~音譜






レンジくんドキドキ


アルパカTシャツ着て

ガチで営業できて

ホンマ楽しかったです音譜(笑)

これからも

いろんなTシャツを

発見していきたいなぁ~~ラブラブ(笑)






ゆうやさんドキドキ


上海出張も

毎日

わんさかいろんなとこ行ってたら

毎日が

あっちゅーまでした音譜

また

いろんなところに

いきたいなぁ~~音譜





絵美莉ちゃんドキドキ


もちろん

覚えてますよ~~ラブラブ

最近忙しかったのかな??

アルパカキーホルダーゎ

宝物です(笑)





soraさんドキドキ


なんとも

豪華なメンバーが

集って

マヂで楽しい

ひと時でございましたニコニコ





☆まりも☆さんドキドキ


ゲーセンで

アルパカグッズがあるんですか!?

マヂ

ほしいんですケド~~音譜(笑)





ガッキーさんドキドキ


りーさんも

アルパカ好きなんで

喜んでくれて

よかったです音譜

いろんなとこ

まだまだ行ってみたいです音譜






めぃめぃさんドキドキ


アルパカTシャツ

着こなせて

よかったです(笑)

豪華メンバーで

集まれて

ホンマ楽しかったですひらめき電球





京=グラサンPARTY BOYさんドキドキ


さやかさまゎ

ホンマに

音楽を愛していますからねラブラブ

前回DJしたときゎ

無名の状態で

音楽したかった

って

言ってましたよひらめき電球




☆くぅ★ちゃんドキドキ


アルパカTシャツ

ホンマお気に入りです(笑)

上海も楽しかったですニコニコ

また

いろんなところに

行きたいなぁ~~音譜





あおいちゃんドキドキ


ナミ最近

よく

ショーパンはいてるんですよ~~音譜

さやか様ゎ

ホンマに

神でございますキスマーク




みなちゃんドキドキ


ホンマ

楽しい日を送れて

よかったですラブラブ

アルパカTシャツも

ゲットできて

大満足で

ございますひらめき電球





かずやくんドキドキ


ホンマ

豪華メンバーの

一員になれて

うれしかったんだからぁ~~音譜

上海も

楽しかったし

幸せですニコニコ






まぁさんドキドキ


上海

ホンマ

素敵なところでしたよ~~音譜

あっというまで

なんだか

悲しいです汗





CREAさんドキドキ


イベントにゎ

足を運んでくれましたか??

上海も

ホンマいいところで

大変やったケド

いい思い出になりましたひらめき電球





みほにゃドキドキ


さやか様ゎ

ハウスやら

エレクトロをまわしてくれました音譜

なんせ

音楽大好きみたいなんで

結構マニアックなところまで

せめてましたよ~~ラブラブ





Megちゃんドキドキ


ホンマ

豪華メンバーの中に

混ぜていただけて

よかったです音譜

これからも

いろんなところに

顔だしたいですニコニコ





さやかさんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

りんちゃんゎ

アゲハの

りんちゃんですよ~~キスマーク

すっげーイイコですニコニコ





ヤジリハブさんドキドキ


かなえちゃんのブログも

ちゃんと

チェックしてるんですね~~音譜

かなり豪華メンバーで

楽しい時間をすごすことが

できました音譜




さぁさんドキドキ


上海素敵なところでした~~音譜

また

いろんなところに

行ってみたいでえす音譜