さぁちさんドキドキ


学校がいやなんですか??

そういう時期あったなぁ~~あせる

今ゎいやでも

大きくなったら

思い出に残るのゎ

楽しい記憶ばかりなんで

前向きに

自分のペースで

楽しんでみてくださいねニコニコ






みくさんドキドキ


せっかく足を

運んでくれたのに

ナミ

お盆休みとってて

すみませんでしたあせる

マネージャーからの

目線ゎ

確かに

きわどい体勢でしたが

そんなもんに

彼ゎ

うんざりしてるんだろーなぁ~~(笑)






りなちゃんドキドキ


りーさん

もちろん

お手紙読んでましたよ~~ニコニコ

この前ゎ

たくさん絡めてよかったですニコニコ

ありがとうなんだからぁ~~ニコニコ

また機会があったら

ぜひとも

絡んでくださいね~~音譜





つるりん☆


喜んでもらえるなら

できることゎ

なんでもしますよニコニコ

この前ゎ

絡んでくれて

ありがとうグッド!

また機会があったら

ぜひとも

絡んでくださいグッド!






みなちゃんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

ブログ楽しんでもらえて

よかったですニコニコ

広島土産とか

楽しみなんだからぁ~~グッド!

これからも

楽しいブログ作りにはげみまぁ~~すグッド!





めぃめぃちゃんドキドキ


初コメント

ありがとうなんだからぁ~~音譜

イベントであえてよかったわんチョキ

オイラみたいになったら

結構苦労するよ(笑)

けど

ナミをお手本にしてくれようと

してくれて

ありがとぉ音譜





羅武野豚さんドキドキ


今回

楽しい写メがたくさん撮れて

帰りの車の中で

りーさんと

爆笑してたんです(笑)

研修期間ゎ

研修生のがんばりにもよりますが

スタイリストになるまで

最低1年ゎ

今かかってますねガーン

ある程度

仕上げゎ

できるようになるかもですケド

やっぱり

数こなして

経験つんでいかないと

いけないんでねあせる






たーだんさんドキドキ


ホンマ

いろんなとこでのイベントゎ

楽しいので

大好きですラブラブ

もちろん

メインゎ

りーさんですがニコニコ

これからも

いろんなとこで

笑いを

提供したいですニコニコ






沙季ちゃんドキドキ


変顔ゎ

ホンマに変にしないと

意味がないので

常に最上級で

お伝えしていきますニコニコ(笑)

今度また

変顔に

挑戦してみまぁ~~すグッド!(笑)





かれんらいすさんドキドキ


すっごい

喜んでもらえたみたで

よかったですラブラブ

こうやって

近くによって

みんなの意見を聞いて

りーさんに報告して

喜んでもらえるのが

一番の楽しみなんですよ~~ニコニコ

これからも

りーさんのこと

応援

よろしくお願いしますグッド!







みほにゃドキドキ


ナミのサインとか

めっちゃしょーもないですやん(笑

それでも

希望があれば

書いちゃうんだからか~~(笑)






☆まりも☆さんドキドキ


ナミゎ

俄然キャンディーマジックですよニコニコ

また

ブログで

URLはっときますねグッド!







ろーたすさんドキドキ


ナミのブログで

元気がでるなら

ホンマにこれ以上に

うれしいことゎ

ないですよね~~ニコニコ

ありがとうございますラブラブ

主婦ゎ

ホンマに大変やと思うし

そんなことなくても

孤独をカンヂてしまうこととか

あると

思うんですケド

ろーたすさんの

がんばりゎ

みんながわかってると

思うし、

つらいことがあっても

そのつど

強い心を持って

自分のペースで

あゆんでいってくださいねニコニコ

マネージャーをはさんでる写メゎ

確実に

なにかが見えていましたが

お互い何もきにしていませんでした(笑)






soraさんドキドキ


ナミナミのサイン

ホンマふざけすぎなんで

そのうち

刺されないか

心配です(笑)






☆小悪魔みなちあん☆ドキドキ


香川イベントに

参加できなかったんですねあせる

残念だわんあせる

また機会があったら

ぜひとも

参加してみてくださいねグッド!






チロルンさんドキドキ


ホンマ

今回も

楽しくすごせてよかったですニコニコ

また

変顔挑戦しますね~~んグッド!






レンジくんドキドキ


ナミの

あのふざけた

サイン

いつでも

書きますやん(笑)

あれしか

ホンマかけないンですケド~~(笑)






みさきつんドキドキ


オイラの握手ゎ

力強さが

売りなんです(笑)

これからも

そんな力をどんどんだしていきます(笑

二人でなかよくしてるかなぁ~~??

山田屋いきたぁ~~ぃラブラブ

行くときゎ

また

告知しますね~~ニコニコ






くまきちさんドキドキ


どうもどうもラブラブ

オイラでよければ

いつでも

写メ撮ったのにぃ~~あせる

また

機会があったら

ぜひとも

お声がけお願いしますニコニコ





かずやくんドキドキ


あの

奇跡の本ゎ

なんと

控え室の本棚の中に

偶然あったものなんです(笑)

これからも

おもしろネタ

じゃんじゃんひろっていきますねニコニコ





奈美★決さんドキドキ


香川イベントきてくれて

ありがとうございましたラブラブ

うちらも

ホンマにたのしめたので

よかったですグッド!

また

機会があったら

ぜひとも

絡んでくださいね~~ラブラブ







ぇみりさんドキドキ


初コメントありがとうございますラブラブ

りーさんとの

絡み

実際みてほしいですニコニコ

そのうち

動画とかが

流れると

思うので

ぜひとも

チェックしてみてくださいねグッド!






Megちゃんドキドキ


あの

奇跡の本を

みつけた

りーさんゎ

ホンマに笑いの神だと思います(笑)

変顔かわいいとか

うれしいんだからぁ~~キスマーク






ガッキーさんドキドキ


りーさんと

マネージャーの

写メ

めっちゃおもろいですよね~~ニコニコ(笑)

アルパカゎ

姫路の

ヨーデルの

森ですよ~~チョキ




☆くぅ★ちゃんドキドキ


広島イベントも

ぜひとも

いきたいんだからぁ~~ニコニコ

そーいや

ナミ

まだ広島イベントゎ

いってないやぁ~~ん(笑)





たかちゃんドキドキ


ホンマ

あの奇跡の本が

まさか

控え室になるだなんて

ナミナミにプレゼントしたかったとしか

思えないわっパー(笑)

アルパカ

ツバとばすみたいですね~~あせる

ナミゎ

ダイジョウブでしたニコニコ