大家好キラキラ

(ターチャーハオ)




みなさんこんにちわあひる




上海から





わたしが




お送りいたしますラブ





なんで上海かって??





実ゎ




旅行会社のHISの




パンフレットや、動画撮影のため




りーさんと、ナミナミが





一緒になって





上海をリポするようにきらきら!!





と、言われ




ナミゎりーさんより2日前に





上海入りして





現地で




りーさんの好きそうな場所選びに





きているので~~すおんぷ






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




関空から




2時間ぐらいで無事




とうちゃっく心





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




すっごい




高い建物が




有名みたいですWハート




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




街中を歩いて



よさげなお店をチェックいたしましたおんぷ



ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




あやしげなポーズな




オイラ(笑)




このお店






中国っぽいのに




エレクトロガンガン





やったので




おもろいし







撮影現場に





決定~~好








ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba



ってか、





さすが




中国上げ上げ





道路がめ~~~っちゃ広くて





バンバン車走ってるのに





人も渡るから






急ブレーキ連発泣(笑)






そんなこんなで



夜景のキレイな




プートンの




イタリアンレストランにて


(ここも撮影現場になるから

 視察ですおんぷ





ゆうごは~~んきらきら!!






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




中国で




有名なビール




青島きらきら!!

(チンタオ)





軽めで




飲みやすいビールなんですおんぷ





イタリアン料理ゎ





オシャレなものばかりでしたキラキラ






りーさんがきたら




またここにくる予定なんで





また写メ撮っておきますマリオ








そして・・・





日本でおなじみの





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




ファミマァ~~~~Wハート(笑)




中国にも




ファミマとか




ローソンが




やたらたくさんありました非常口






そして





中国特有なのが・・・





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




コンビニに




お茶煮卵きらきら!!(笑)





ナミ、




中学時代





台湾に住んでて






よく学校帰りに





買って食べてたので





なんともいえない




このコンビにの香りが





懐かしかったです上げ上げ(笑)






(学校帰りに、屋台とかにも

 よく行ってました(笑))





!!






ナミの宿泊先なんですが





め~~~っちゃすごいあせる






恐れ多くも






5つ星ホテル




スイートをとっていただいたのですが・・・・








ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




なんせ広いひらめき電球





ここだけでゎなく





寝室がほかにあって







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




なんとも・・・




一人で





使いきれず





あたふたあたふた(笑)




とりあえず、




いろんなところに




物置いてゎ




あれ??どこおいたっけ??




って




何度となく繰り返してました(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba




トイレも2つあったり





シャワールームと




バスタブがあったり






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba



でも




なんだかんだで





満喫してるんだからぁ~~~上げ上げ(笑)






今ゎ




一人やけど





りーさんにゎ気の毒やケド(笑)




りーさんが上海ついたら






一緒のお部屋なんだからぁ~~~上げ上げ(笑)





マヂでウザがること





間違いなぁ~~~ぃ上げ上げ(笑)





りーさんにとって




地獄の2泊3日の始まりだぁ~~~ぃあんぱんまん






早くきてほしいんだからぁ~~~泣(笑)





明日も朝早くにおきて





いろんな所




偵察してきまぁ~~すキラキラ





おもろいもんみつけて




また写メアップしまぁ~~すおんぷ





早寝しよ~~っと薔薇





おやすみなさぁ~~ぃラスカル