連-Len-さんドキドキ


この前ゎ

ありがとうございましたニコニコ

久々出会えて

うれしかったんだからぁ~ひらめき電球

そのあとの

ライブゎ

楽しめましたかぁ~~??






カルピスさんドキドキ


ルンルン気分が

伝わってよかったですひらめき電球






あおいちゃんドキドキ


ナミも

PL行きたかったですニコニコ

大阪住んでるのに

PLだけゎ

いったことが

ないんですよ~~あせる

来年ゎ

PLが日曜日なんで

彼氏作って

花火みにいくんだからぁ~~グッド!







soraさんドキドキ


店長も

ナミナミも

ルンルンなんだからぁ~~グッド!







沙季ちゃんドキドキ


店長

今のヘアスタイル

めっちゃ気に入ってますからね~~ニコニコ

梅雨もあけて

最近ゎ

太陽にやられております(笑)






☆あや☆ちゃんドキドキ


ミナミで

体験入店してるんですね~~音譜

もし

そのへんでみかけたら

ぜひとも

声かけてみてくださね~~ニコニコ

ドレス屋さんも

がんばってくださねニコニコ






絵美莉ちゃんドキドキ


ベランダから

PL見えるとか

めっちゃ贅沢ですね~~グッド!

ナミ

PLだけゎ

みにいったことがないから

来年ぐらいにゎ

ぜひとも

みにいきたいですグッド!






YuChAnMaNさんドキドキ


花火大会の時ゎ

普段こられない

お客さんも

おしゃれしにきますニコニコ

イメチェンしたんですね~~ニコニコ

デートのとき

髪型きまりましたかぁ~~??

いいなぁ~~ひらめき電球デートキスマーク






かずやくんドキドキ


人って

おっかけられたら

逃げたくなるものですもんねひらめき電球(笑)

PLの花火大会の時ゎ

あいにくの雨が

晩に降ってきて

浴衣のコら

ぐしゃぐしゃに

なっていましたあせる





羅武野豚さんドキドキ


店長に

かっこいいゆーてました音譜

って伝えたら

めっちゃ喜んでました音譜

ナミが

テンション高いときゎ

ホンマに

真剣うざがられます(笑)

イメチェンたのしんじゃって

くださぁ~~ぃチョキ






ガッキーさんドキドキ


朝8時に起きて

朝食食べるっての

理想だわ~~音譜

けど

そのあと寝ちゃうんですね(笑)

それも

気持ちいいですもんね~~キスマーク

ってか

雷のせいで

停電とか

おっそろしいですね~~あせる

大阪ゎ

大丈夫でしたよ~~グッド!






マコトさんドキドキ


マコトさんも

花火大会いけなかったんですね~~あせる

来年ゎ

いけたらいいですね~~グッド!

もちろん

メンズの

スジ盛りも

可能ですよ~ニコニコ







ヤジリハブさんドキドキ


ホンマ毎日

アツイですよね~~あせる

今回も

素敵な選曲ありがとうございましたニコニコ







よーこさんドキドキ


この前ゎ

みんなおそろの髪型で

めっちゃ

目だったんじゃないですか??

あの後

楽しめましたか??







さぁさんドキドキ


梅雨もあけて

いよいよ夏本番ですね~音譜

毎日めっちゃ

アツイですね音譜

実家帰ったときに

スイカいただきました~~ニコニコ

さぁさんゎ

スイカたくさん食べましたか~~?





たかちゃんドキドキ


ナミナミのテンション低いとき??

う~~ん

家で一人の時ゎ

そんなに

テンション高くないんですよ~(笑)






さのさんドキドキ


確かに

アメの時ゎ

水着が

一番無敵ですね~~(笑)





みほにゃドキドキ


店長に

かっこいいですねひらめき電球

って伝えたら

すっごい

喜んでいました(笑)

浴衣で

びしょぬれとか

まぢ災難でしたねあせる







まいちゃんドキドキ


わざわざコメント

ありがとうございます音譜

この前ゎ

相当お疲れだったんですねあせる

また

大阪くることあれば

ぜひとも

よってくださいね~~ニコニコ






∀YUMIさんドキドキ


成人式の時ゎ

思い出に残る

いい作品を作れるよう

がんばりま~~す音譜

これからも

ブログがんばって

書いていくんで

よろしくです音譜







Megちゃんドキドキ


ナミナミとおったら

単なるアホに

なっちゃいますよ~~ニコニコ(笑)