沙季ちゃんドキドキ


ボディアートゎ

ホンマ気軽に楽しめるから

オススメですひらめき電球

ぜひ一度

試してみてくださぁ~~いニコニコ






soraさんドキドキ


あの日のナミナミゎ

かなりルンルンで

テンション高かったですニコニコ






FUMIKAさんドキドキ


オイラをみて

癒されるだなんて

うれしいんだからぁ~~ニコニコ

ありがとうございますグッド!

蓮の花ゎ

ナミナミの

永遠のテーマですグッド!






☆あや☆ちゃんドキドキ


ホンマ

早起きすると

普段できないことが

できて

うれしかったですニコニコ

ボディアートゎ

なんともいえない

感触ですよ~チョキ






きぃこちゃんドキドキ


きぃこちゃんゎ

寝不足やったんですね~~あせる

2時間って

少なすぎでしょうあせる

数字で名前が表現できるんで

とっても

気に入ってますニコニコ







カルピスさんドキドキ


腕に

ぜひとも

カルピスの瓶の

絵を

描いてもらってくださぁ~~い音譜(笑)






一ノ瀬葵ちゃんドキドキ


葵ちゃん

サーファーやったんですね~~ひらめき電球

かっこいいんだからぁ~~べーっだ!

73

好きなんですね~~ニコニコ

なんだかとっても

嬉いんだからぁ~~グッド!







ゆうや☆さんドキドキ


いつもできないことをすると

結構気分がいいですよ~~ニコニコ

けど

その次の日からゎ

また

ギリギリ生活逆戻りです(笑)







リナママ☆みきさんドキドキ


ボディアートを

もたすコツゎ

絶対にこすらないことですひらめき電球(笑)

海の家で

ボディアート挑戦できなかったんですねあせる

残念です汗

あ、ってかね

みきさんの話しを

りーさんとしてて

「リナちゃんも印象的やったケド

お母さんのが

もっと印象的やったわパー

ゆーてましたよ(笑)

さやかさまも

覚えているそうですニコニコ

蓮の花ゎ

なんか好きだからっていう

微妙な理由でございます(笑)







かずやくんドキドキ


早起きゎ

ナミナミも基本苦手なんですあせる

たまにゎ

早起きすると

気分いいですよニコニコ

和彫りもかっこいいですよねニコニコ

一生もんやから

悩みますよねあせる







ricaさんドキドキ


ボディアートゎ

普通にお風呂入っても

大丈夫なんですニコニコ

ただし

こすったら

すぐおちますパー






早希ちゃんドキドキ


遅れてごめんなさいあせる

お誕生日おめでとうございましたぁ~~ニコニコ

素敵なバースデーゎ

すごせましたか??

蝶のボディアートとかも

かわいいですよね~~ニコニコ

楽しんじゃってくださいねニコニコ







あおいちゃんドキドキ


ホンマ

なぜだか

紫が大好きなんです音譜

首のボディアートゎ

もう消えたんで

次なにしようか

考え中ですニコニコ







ゆんさんドキドキ


ボディアート

ぜひとも

挑戦してみてくださぁ~~ぃ音譜

お風呂入っても

こすらなかったら

大丈夫ですよ~~ニコニコ







アユミちゃんドキドキ


結構

一回ボディーアートしたら

長くもちましたよ~音譜

近所で

また探してみてくださぁ~~ぃキスマーク






マコトさんドキドキ


毎朝モーニングコーヒー音譜

俺の朝ゎ

コーヒーから

始まるって

カンヂなんですね~~ニコニコ

ボディーアートした美容室と

インドのやつゎ

別のところなんですニコニコ