きぃこちゃんドキドキ


実物悪いから

写メ映りも

悪いということでパー(笑)






soraさんドキドキ


soraさんの

周りでゎ

いろいろなアクシデントが

おきているのですね汗

怖いですガーン

スミレちゃんネタゎ

やめましょ(^▽^;)








カルピスさんドキドキ


ホンマゎ

写真が苦手なんかもなぁ~~あせる

キメ顔とか

なんか恥ずかしくて

できないんです(笑)

ケド

今度キメてみようかしら??(笑)








アキトさんドキドキ


実際に会って

かわいいとゎ

限らないんですよ~~(笑)

一寸先ゎ

闇かも(笑)







チロルンさんドキドキ


実際の

ハードルゎ

自らあげてしまったことに

今さら

後悔してる

わたしですパー(笑)







りおちゃんドキドキ


お~~音譜

うれしいやら

恥ずかしいやら

なんだかよくわからない

きもちなんだからぁ~~(笑)







yasuda mioちゃんドキドキ


まこっつ

暇してたもんで

相手してもらいましたグッド!(笑)







羅武野豚さんドキドキ


自分撮りの

写メテクゎ

ホンマに

自信ないんで

マリエちゃんに教わろうグッド!

あのコゎ

ホンマにかわいい音譜

ピンクの

ジーマ

ナミも好きですグッド!

クラブ風に

レモンをビンに

つきして飲みたいですグッド!






じぇるさんドキドキ


実物も

たいしたことない

残念なカンヂの人で

ございます(笑)

雨の日の楽しい過ごし方ですか??

照る照る坊主

俄然100個つくるグッド!(笑)

あ、エコじゃないですねあせる






ゆうやさんドキドキ


なんだか

やさしいお言葉なんだからぁ~~グッド!

ちょっとゎ

かわいく映る角度

研究してみますニコニコ








沙季ちゃんドキドキ


ドンキ

つけま

アホほど売ってますよねパー(笑)

まぢ

選ぶのに

時間かかりますあせる

びんずる??

お祭りですよね??







まこぴードキドキ


でたなっパー

まこっつパー(笑)

エクつけにいくって

どんなふうになってるか

楽しみなんだからぁ~~ひらめき電球

正解グッド!

ヨギソーダですグッド!








みほにゃドキドキ


え~~??

ま、

正確にいうと

実物も

写メも

残念なカンヂラブラブ(笑)

ヨーグルトリキュールと

ソーダで

ヨギソーダ

作ってみてくださぁ~~ぃニコニコ







早希ちゃんドキドキ


いやいや~~パー

なぁ~~に

言ってるんだかぁ~音譜(笑)

ってか

花魁ホンマ

今年

はやってますなぁ~~グッド!







一ノ瀬葵ちゃんドキドキ


そうそぅひらめき電球

ヨーグリートひらめき電球

ヨーグルトやんパー(笑)

的な、素敵な

飲み物で

ございます音譜

あびるほど

飲みたいなんて

ワイルドなんだからぁ~~ひらめき電球






マリエさんドキドキ


オイラに

初めて会ったときに

そんなに感動してもらえたなんて

そのほうが

感動なんだからぁ~~音譜







☆くぅ★ちゃんドキドキ


写真うつりゎ

ホンマ

結構言われるんですよ~~あせる(笑)

かわいくとれるコツゎ

オイラにゎ

わからないんだからぁ~~(笑)







あおいちゃんドキドキ


実物??

それも

ホンマ残念なカンヂに

なっております(笑)

天神祭り

約束してた人が

ダメになるとか

ホンマ

悲しいですね~~あせる








かずみさんドキドキ


写真うつりも

実物も

残念ってことでパー(笑)

キレイじゃ

ないんだからぁ~~(笑)






リナママ☆みきさんドキドキ


みきさんったら

絶対そんなことないのにぃ~~パー

ってか

ホンマりーさんゎ

かわいいから

どんなショットでも

いいカンヂですよね~~

けど

変顔ゎ

この上なく

恐ろしい顔できちゃうんですよ~~パー(笑)

ってか

りーさん

リナちゃんのこと

かなり印象深く

覚えてると思うし

よかったですね~~グッド!

ナミも

かなり衝撃的でしたもん目(笑)







マコトさんドキドキ


ナミナミのお店の

定休日ゎ

日曜日で

ナミゎ

たいがい水曜が

お休みでございますニコニコ

飛び込みより

予約のが

安全ですよ~~グッド!







かずやくんドキドキ


実際会って

残念な結果が

待ってるのでゎ??(笑)

かずやくんも

浴衣きて

花火してみてくださいよ~~ニコニコ







さぁさんドキドキ


写真うつりに

問わず

写りたがるグッド!

それ、ホンマ~~音譜

一言日記の

お花畑ゎ

お客さんが

わんさかもってきて

ピンついてるのゎ

そのまま使って

ついてないのゎ

アメピンで

一個一個

バランスみながら

地道につけていったんですニコニコ







ジーコさんドキドキ


うれしいはずかし

なんだからぁ~~ラブラブ

(笑)







たかちゃんドキドキ


ナミナミの仕事??

セットしか

しないんですパー

逆に

なにが知りたいのか

教えてくださいグッド!








Megちゃんドキドキ


いぇ~~ぃグッド!

めぐちゃんの爆笑ゲット~~グッド!(笑)

タイ米みたいに

顔が

長いんですYoっパー(笑)







けーこさんドキドキ


ホンマ

言われんでも

写り悪いのとか

気づいてますからパー(笑)

って

カンヂでございますグッド!(笑)

ヨギソーダおいしいので

是非とも

挑戦してみてくださぁ~~ぃグッド!







なぁなさんドキドキ


実物

ホンマ残念なカンヂなんで

覚悟してくださいパー(笑)

オススメの髪型かぁ~~

う~~ん

やっぱ

巻いてひとつにくくるカンヂかなぁ~~??