ジーコさんドキドキ


まさか

会場にジーコさんが

いてると思わなかったので

めっちゃびっくりしましたあせる

久々に会えて

うれしかったですニコニコ







ゆうやさんドキドキ


いえいえとんでも

ございませぬあせる

まだまだ

知識が足りないので

たくさん勉強していきますねニコニコ







華蓮さんドキドキ


かやまゆうぞうパー(笑)

なかなかナイスでしょ??(笑)

岡山イベント楽しかったです音譜

いい思い出が

またひとつ

できましたぁ~~音譜








soraさんドキドキ


パジャマ姿

セクシーなのかしら??(笑)

りーさんゎ

アロンアルファでつけて

応急処置してるんですよ~~パー








カルピスさんドキドキ


仕事がんばりまぁ~~す音譜

セクシーかしら??(笑)






早希ちゃんドキドキ


ウグイスないてるんですね~~音譜

まだおんねやぁ~~ニコニコ

大阪のバーゲンゎ

どうでしたかぁ~~??

オイラも

バーゲンで

たくさんゲットして

大満足でしたぁ~~グッド!








かずみさんドキドキ


岡山に住んでるんですね~音譜

ケド

バイトなら

しゃーないあせる

また機会あったら

ぜひとも

イベントに参加してくださいね~~音譜







羅武野豚さんドキドキ


ホンマ

りーさんと

マネージャーのコンビゎ

最強です音譜

みててたのしいですもんグッド!

名古屋での

イベントナミナミも

いきたぁ~~いあせる









みほにゃドキドキ


ブログ

いつも楽しく読んでくれて

ありがとぉなの音譜

パジャマ姿

セクシーかしら??(笑)

またイベントの報告とか

あったら

すぐしらせまぁ~~す音譜







かずやくんドキドキ



うぐいすあせる

みたことないんですか??

りーさんとゎ

あの日たくさん絡みましたよ~~ニコニコ

お歌ゎ

リンキンパークとか

もろもろ

歌ったり

リズムに合わせてみたりと

結局朝になっていましたあせる(笑)







ぽにょさんドキドキ


イベントきてくれてたなら

声かけてくれれば

よかったのにぃ~~あせる

残念あせる

また会う機会があったら

声かけてくださいね~~ニコニコ








一ノ瀬葵ちゃんドキドキ


そう音譜

床の真上に

マットレス系の

ベットだったんです音譜

今まで泊まったなかで

一番癒し系でしたよ~~ラブラブ

こーゆーの

好きぃ音譜








さのさんドキドキ


オイラさの!

返してきましたね~~ひらめき電球(笑)

なかなか

強気ですなぁ~~パー(笑)

セクシー系も

そろそろ攻めていきたいですね~(笑)







れ☆さんドキドキ


そーですね~~目

外部派遣の仕事ゎ

断然りーさんと

一緒の仕事が

多いですキスマーク

うれしい限りで

ございますニコニコ

二人の時の会話ゎ

ホンマにたわいもない会話で

ゲラゲラ笑ってます(笑)







アキトさんドキドキ


ブログ

楽しみにみてくれて

ありがとうございます音譜

パジャマ姿

素敵ですかぁ~~??

また載せまぁ~~音譜(笑)

お!!

恋するモード全快ですなぁ~~音譜

がんばってくださいグッド!

応援しております音譜








なおちーん★さんドキドキ


ナミナミの

鳴き声ゎ

俄然ワイルドですなぁ~~グッド!(笑)

ナミナミの

パジャマシーン

セクシーなのかなぁ~~??(笑)







☆くう★さんドキドキ


岡山イベントきてくれたんですね~~ニコニコ

りーさんに

カウンセリング

してもらってた

二人組みのコですかぁ~~??

声かけてくれればよかったのにぃあせる

もし今度

会う機会があったら

声かけてくださいね~ニコニコ








みくさんドキドキ


オイラと

写真撮りたかったとか

うれしいんだからぁ~~音譜

なんなら

声かけてくれたら

ぜんぜん撮ったのにぃあせる

また

会う機会があったら

声かけてねん音譜








CREAさんドキドキ


りーさんゎね

ネイルがとれたとき

慣れた手つきで

アロンアルファ

するんですよ~音譜(笑)







あおいちゃんドキドキ


ウグイス

山にいるときと

鳴き声違うみたいですよ~~グッド!

オイラのブログ

楽しんでいただけてるみたいで

安心いたしましたラブラブ







りいなちゃんドキドキ


りーさんと連絡とるときゎ

たいがい

電話がかなぁ~~??

今日も電話かけて

「り~~~さぁ~~~んパー

って一発目から

テンションあげていったら

「あー。でなけりゃよかった(笑)」

って笑いながら

いわれますからね~~(笑)

脇髪かぁ~~・・・。

(笑)








さぁさんドキドキ


そうなんですよね~~パー

あんま考えたことないこと

考えると

なかなか新たな発見があって

楽しいですよ~~音譜

生き物観察

楽しいゎ~~キスマーク







Megちゃんドキドキ


よっしゃグッド!

めぐちゃんの爆笑

ゲットしたぜぃアップ

これからも

いろんなとこに

注目して

メグちゃんのこと

笑わせるんだからぁ~~音譜