soraさんドキドキ


シャオちゃんゎ

どんなに雨ふっても

お昼間までゎ

お外で泥だらけになって

遊んでいるので

散歩の心配ゎ

御無用ですぞグッド!(笑)






☆まりも☆さんドキドキ


ホンマ

イケメンがまとわりついてきたら

素敵ですよね~音譜(笑)

ナミナミ一言日記も

チェックしてくれてるなんて

嬉しいんだからぁ~~目

これからも

たくさんアップしていきまぁ~~すチョキ







たまちゃんドキドキ


エンジェルハート

いいですよね~~チョキ

甘酸っぱい

恋の香り!?(笑)






羅武野豚さんドキドキ


この時期に

湿気に強いパーマを

あてているのですねニコニコ

ナイスゥですねグッド!

湿気シーズン

あと、1ヵ月ゎ続くみたいやし

これからも

負けずに頑張りましょうニコニコ







なーしゃんドキドキ


マヂ、

結構髪の毛まとまるので

最近めっちゃ気に入ってるんで

使ってみてくださぁ~~ぃグッド!






みほにゃドキドキ


ヘアジェル

マヂでまとまるんで

オススメですニコニコ

また

なんかあったら

オススメしますね~チョキ







ぬいたすさんドキドキ


ロゼアリュメ音譜

注文できましたかぁ~~??

マヂ

早く商品届くといいですね~ニコニコ






ちたんさんドキドキ


購入方法ゎ

ナミナミのブログの

「ナミナミオススメ」か

「ロゼアリュメ」

って書いてる文字を

押したら

購入ページに飛びますよ~~ニコニコ

またわからなかったら

教えてくださいグッド!






一ノ瀬葵さんドキドキ


ストレートの時ゎ

結構試すと

いいカンヂになりますよ~ニコニコ

一回使ってみてほしいなぁ~グッド!







Megちゃんドキドキ


最初の始まり音譜

最近力入れだしましたニコニコ(笑)

これからも

おもしろく

いきますよ~~ん目






えりかさんドキドキ


湿気に

まとわりつかれてますかぁ~~??(笑)

ヘアジェル

是非とも使ってみてくださぁ~~ぃグッド!

ナミゎ

香りがかなりお気に入りです目







さぁさんドキドキ


ヘアジェルマヂで

オススメですよ~~ニコニコ

さらさらパイダーシートですか??

確かに

これから夏本番やし

手放せないですよね~~グッド!







沙季ちゃんドキドキ


ホンマ

湿気のせいで

髪の毛とか

めっちゃ広がるから

ナミゎこのジェルが

手放せませんあせる

もしよかったら

使ってみてくださいニコニコ

アホ毛も

マシになると思いますパー






絵美莉ちゃんドキドキ


くせ毛さんやったら

ちょっと量を多めに

つけてあげたら

重みで結構まっすぐなりますよ~グッド!

それか

ストレートアイロンをする前に

ちょっとつけて

アイロン後に

またちょっとつけるやり方も

オイラオススメグッド!







☆あや☆ちゃんドキドキ


もしよかったら

使ってみてくださぁ~~ぃグッド!

ホンマ

イケメンがまとわりついてくる日を

期待して

待ってますグッド!(笑)

ナミナミの好きなタイプゎ

ナミが

悩んでるとき、泣いてるときに

何も言わずに

頭なでてくれるような人かなぁ~~グッド!







かずやくんドキドキ


干からびてますか??(笑)

かずやくんも

毛がまとまらないんやったら

是非とも

使ってみてくださぁ~~ぃニコニコ







なぁな☆さんドキドキ


コメント忙しいなか

わざわざありがとうございますニコニコ

おっ音譜

ヘアジェル

早速使ってみてくださいグッド!

またなんか

いいのあったら

オススメさせていただきまぁ~~す音譜






あきらくんドキドキ


ホンマ

湿気ちゃんにゎ

悩まされておりますあせる

なんし、髪が広がるんで

お客さんとかも

広がっちゃてて

ヘアジェル使って

結構いい反応もらってますよグッド!







ゆうやさんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

ひらめき電球

関係ないケド

全然スシ職人でも

いいですよ~~パー(笑)

そろそろ転職しようかしら??(笑)






あおいちゃんドキドキ


湿気本間いややし

ヘアジェルゎ

お客さんからも

好評ですニコニコ

さぁ~~あと

1ヵ月ぐらい

がんばろうニコニコ







さのさんドキドキ


ホンマやぁ~~音譜

りーさんにゎ

オイラがまとわりついてますねひらめき電球(笑)

今日もメールで

「りーさ~~んグッド!

明日オイラと遊んでくださぁ~~ぃグッド!

連絡キボンヌ目

ってかいたら

絵文字もなしに

「ばーかばーか」

って返ってきましたグッド!(笑)







あーさんドキドキ


初コメント

あっりがとうなんだからぁ~~グッド!

そして

オイラのブログ発見ありがとうございますグッド!(笑)

オイラゎ

一応美容専門学校ゎ

でてたケド

セットゎ

資格なしでできるから

今のうちの社長の紹介で

働き始めたんですニコニコ

偶然の出会いが

ナミの運命変えましたグッド!