えりかさんドキドキ


ホンマ

この盛りゎ

結構時間もかかってしまいましたあせる

お~~あせる

湿気でえりかさんのテンションが

下がっていらっしゃる叫び

頑張ろうじぇぃアップ

ワッショイアップアップ(笑)






さく☆さんドキドキ


ホンマ

湿気で

盛れるもんも

ヘナってするし

ウザピーですね~あせる

ちょっとマシなんゎ

きつめに巻いて

ゆるくなるのを待つパー

という

ウェイティングゆるゆるカールが

自分でするのゎ

いいかなぁ~~??

っと思っておりますが

いかがなもんでしょう??(笑)







ぬいたすさんドキドキ


ナミナミゎ

シャンプートリートメント

共に

「LUX」パー(笑)

美容師時代ゎ

COTAっていうの使ってたんですケド

なんし、今ゎスプレーを

確実におとしたいので

あえて洗浄力強いの

使ってますパー

そのかわりに

洗い流さないトリートメントゎ

ケラスターゼ合格

これなかったら

マヂナミ困りますあせる

ストレートで髪がまとまらないときにゎ

「ロゼアリュメ」

っていう

ナミナミがオススメしてるやつかなぁ~~??

またブログに載せておくので

よかったら

使ってみてくださいニコニコ







あららんさんドキドキ


ホンマ

湿気、ふざけんなぁ~~叫び

ですね~(笑)

オイラ

キノコじゃないんだからぁ~~ガクリ(笑)

天然パーマのコゎ

ホンマにきつい時期ですよねあせる

意外と

お客さんに多くて

ストレートあてるの

大変ですもんあせる

お互い

湿気乗り越えて

カラっとした

ステキな夏をむかえましょうねニコニコ







早希ちゃんドキドキ


また

色々髪型載せますニコニコ

ナミナミ一言日記の中に

たくさんヘアスタイルアップしてるんで

よかったら

参考にしてみてくださいニコニコ







aya1988noさんドキドキ


神奈川にゎ

なかなかいく機会が・・・あせる

いってみたぁ~~ぃあせる








レンジくんドキドキ


あらあらあせる

寝違えてたんですか!?

起きて首痛かったら

ホンマ萎えますよね~あせる

湿気にも

寝違いにも

気をつけましょうグッド!(笑)







mqsa-minq-love-loveさんドキドキ


ペタで

喜んでいただけるのなら

なんぼでも

させていただきますニコニコ

横よせゎ

マヂオススメなんで

是非とも一度

試してみてください音譜







ヤジリハブさんドキドキ


ホンマ

除湿機が

必要なシーズンですね~あせる

残念ながら

ナミの家にゎ

加湿器しかないんですよ~(笑)

だからエアコンドライに

毎日してますひらめき電球







☆あや☆ちゃんドキドキ


スプレーで

勘違いされてるのが

めっちゃスプレーする=セットのモチがいい

ってわけでゎないんですパー

逆にナミゎこの時期

スプレーふる量減らしてますパー

スプレーの中身ゎ

水分やから

ふればふるほど

重くなって、崩れやすくなるんですあせる

しっかり逆毛いれて

その部分にスプレーすれば

ふりたしなしで

結構モツもんなんですよニコニコ







Megちゃんドキドキ


ホンマ

梅雨って

憂鬱なりますよね~あせる

体もベタベタなるし・・・

でもひらめき電球

これを越えたら

楽しい夏の到来だぁ~~~ぃアップ







nutsさんドキドキ


お~~~ひらめき電球

7月に合コンですかぁ~~ニコニコ

楽しげ~~ニコニコ

めっちゃかわいく盛って(盛り過ぎないくらいで)

メンズの視線を

釘付けさせちゃいましょうぜっ音譜






みきちャさんドキドキ


お~~音譜

さっそくコメントありがとうニコニコ

みきちゃんからコメント

くるなんて

嬉しいんだからぁ~~ニコニコ

いやな顔してない??(笑)

これからも

みきちゃんかわいく

プロデュースしていくからねニコニコ

学校とか、大変やと

思うケド

ちゃんと通うんだよ!!(笑)






マリエさんドキドキ


大阪にきたときゎ

是非とも

遊びにきてくださいねニコニコ

みんなでかわいくなって

景気もあげちゃいましょうアップ(笑)







葵ぷぅさんドキドキ


ホンマ

この時期の

崩れにくい髪型ってのゎ

いつも通りに作ってたら

ダメなんで

大変ですあせる

ケド

負けないんだからぁ~ニコニコ







りゅうさんドキドキ


りゅーさんゎ

短髪なんですね~ひらめき電球

ちょっと伸びたら

ステキな髪型に挑戦してみましょうねキスマーク