ステキな






皆様コンバンワ音譜






今日ゎ






ステキなご報告ラブ






完全







身内ネタやケド







うちの店長






山本なおのりさんが






ついにえ゛!






パパになるそうですキラキラ






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200906111751000.jpg





25歳!!





おめでとうございますニコニコ






今日、赤ちゃんができたこと発覚したみたいで







うっれしそ~~に







嫁さんのお腹の中の写真







みせてくれました好








ホンマにうらやましいわん薔薇






嫁さんゎ








オイラとタメの






大塚愛ちゃん似のコだぜぃグッド!







マヂセレブレイトグッド!(笑)









で、






話しまたかわりますケド







ケータイからご覧のみなさまパー






お気づきになられたでしょうか??







ブログトップに






「ナミナミ一言日記」






ってゆー欄ができたことをグッド!






HPとか、前ゆーてたやつが






これでしたぁ~~パー







これから、






こっちのほうに





ナミのセットしたコたちを






載せてくことにしたので







ちょろっとのぞいてみてくださいニコニコ






今日もスジスジヘア





作りましたグッド!







そっちのほうゎ






ほぼリアルタイムで






更新していくので






今週りーさんと一緒のときとか






バンバン載せていきますねニコちゃん







待っててねんニコニコ





それでゎ





今日ゎ





はよねま~~すキャッ☆







おゃすみなさぁ~~ぃラスカル