soraさんドキドキ


そうですね~~ひらめき電球

ポカリのほうが

おいしいですねパー

ナミナミのお店でゎ

「ナミちゃん」「ナミさん」「ナミ」

ってスタッフにゎ呼ばれてて

お客さんにゎ

「ナミナミ」「ナミさん」「ナミちゃん」

って呼ばれてるので、

あまり苗字ゎ

呼ばれないですねパー








ジーコさんドキドキ


ビタミン不足ゎ

多いにありえる話しですねパー(笑)






羅武野豚さんドキドキ


ポカリゎ

風邪のとき

絶対飲む飲み物ですね~~ニコニコ

みかんかぁ~ニコニコ

ビタミンC豊富で

いいカンヂやケド

喉イタイときゎ

つらいかもですね(笑)







さぁさんドキドキ


お~~パー

メンソレータムにひえピタか~~パー

爽快感マックスでしょうねパー(笑)

体が弱かったんですねあせる

ってか、小さいころから

ポカリ教育を受けてたなんてニコニコ

お互いからだにゎ

十分気をつけていきましょうねニコニコ







なぁなさんドキドキ


初コメントありがとうございますニコニコ

そうそうグッド!

ポカリゎ

飲む点滴らしいですからね~~ニコニコ

今回

ホンマよーけ飲みました(笑)

大塚でバイトしてたとゎ

驚きひらめき電球

うちのダディと

会ってる可能性も

ありますね~~ニコニコ








あい★ちゃんドキドキ


やっぱり

あいちゃんのご家庭でも

ポカリなんですね~音譜

ホンマ

一人ん時に限って

熱だしたりするんだからぁ~~あせる

オイラのアホ~~汗(笑)









アユミちゃんドキドキ


そうなんですよね~~あせる

温度変化についていけなかったのと

疲れがたまってたからやと

思われあせる

山口から大阪も遠いケド

ロシアから日本のほうが

よっぽど遠いですよねガーン








早希ちゃんドキドキ


いっぱい寝すぎて

肩こりマックスになりました(笑)

おっニコニコ

14日くるんですね~~グッド!

なにやら

ファッションショー的なカンヂなんですよね~~ひらめき電球

その日

朝6時半ぐらいに大阪出発なんで

オイラ起きれるか

め~~っちゃ心配汗








愛ちゃんドキドキ


薬飲んで

ポカリたくさん飲んで

め~~っちゃ寝たら

治りましたグッド!

なんとも

単純な体(笑)









さんさんドキドキ


風邪引くと

ホンマ弱くなっちゃいますよねあせる

とにかく

誰かそばにいてほしいあせる

ケド、

ただでさえスッピンで気まずいのに

鼻水とか、ダッラダラで

きったない姿みせたら

ホンマ

引くんだろーなぁ~~・・・(笑)








ニケさんドキドキ


体調バッチリになりましたよ音譜

ご心配おかけしましたあせる

これからも

自己管理しっかりして

健康的な人生送れるよう

頑張りますグッド!









ackさんドキドキ


あらあらあせる

ちびちゃんの高熱ゎ

かなり心配あせる

元気になりましたかぁ!?

まだ微熱のときゎ

料理できたけど

高熱のときゎ

食欲もなかったし

さすがに無理でしたねあせる

自己管理しっかりしますあせる







絵美莉ちゃんドキドキ


やっぱ

風邪のときゎ

ポカリですね音譜

健康的な食事ゎ

今後の自分の人生かかって

きますしねあせる

ナミのママが

糖尿病なんで

人一倍気をつけなきゃ

ホンマヤバイんですあせる








あららんさんドキドキ


落ちたブログばっかで

ホンマスンマヘンあせる

これからゎ

テンションあがるような

内容で

みんなを元気にするんだからぁ~ニコニコ







みほにゃドキドキ


めっちゃやっさしぃ~~アップアップ

気持ちゎ

大阪までちゃ~~んと届いてますよんニコニコ

味噌汁にしょうがかぁ~~音譜

確かに体の芯から

温まりそうですなぁ~~ニコニコ

次風邪引いたときとか

寒いシーズン到来したら

試してみますニコニコ








riiiiiii-nさんドキドキ


ホンマ、

いっぱい水分とって、

めっちゃあったかくして

寝て

汗めっちゃかいたら

熱とかすぐに

グッバイしちゃいますねパー(笑)

ホンマ、

一人のときに

倒れたりしたら

どーしよ~~あせるって

めっちゃ不安になるときありますもんあせる