soraさんドキドキ


車椅子の車輪

からまるとか

めっちゃ恐ろしいですね~~あせる

今回

人の温かさをカンヂましたニコニコ








ふみつんドキドキ


あ~~目

一緒に写メ撮ったこですね~~ニコニコ

オイラのこと知ってるどころか

ブログまでチェックしてもらってて

ホンマに感激しましたぁ~~~音譜

お友達にも

よろしく伝えてくださいねラブラブ

営業時間がせまってて

もっと色々お話ししたかったのに

せかしちゃって

スミマセンあせる

また機会あったら

たくさん

おしゃべりしましょうね~~ニコニコ








みほにゃドキドキ


眠りにつけずって

不眠症かっ!?

大丈夫!?

愛知ゎ

あの日

雨ふらなかったんですね~~ニコニコ

最近

雨がふったりやんだりで

迷惑しちゃってるケド

今年ゎ豊作だろーなぁ~~アップ(笑)








円福寺ワールドさんドキドキ


トラックの運転手さん

マヂ

いい人でした音譜

きっと妻子もちなんでしょーねパー(笑)

恋の発展なんちゅーもんゎ

ございませ~~ん音譜(笑)








葵ぷぅさんドキドキ


茶ーしばきたいですね~~グッド!(笑)

オイラに会いたいとか音譜

嬉しいんだからぁ~~ニコニコ









さぁさんドキドキ


怪我とかゎなかったケド

インドスカートゎ

ごみ箱にペイ

しましたパー

さよーなら、

結構長いことはきつぶしたよね汗(笑)









羅武野豚さんドキドキ


ホンマ

皆勤とれなかって

ちょっとした目標が音をたてて

崩れました汗(笑)

ナミナミの周りゎ

なぜか美男美女が

多いです音譜

もっと自分磨き頑張るぞい音譜

あ、

セットゎ

資格とかいらないから

なんなら面接直接

受けに来てくださいグッド!









はるちゃんドキドキ


ホンマ

今度からチャリ乗るときゎ

まくりあげて

パンツみせながらこぎますパー(笑)

そして

はるちゃんに負けないぐらい

チャリこぐの早いんだぞラブラブ(笑)

は~~い音譜

予約まってま~~すニコニコ








coolguy1さんドキドキ


人の優しさに

感動いたしましたキスマーク

髪質がやわらかいって

セット難しいですよね~~あせる

しっかり、たたすうにドライヤー

して、

そんなに硬くないワックスを

髪全体に少量なじませて

たたせたいとこに

スプレーしたら

いいと思います音譜








みくさんドキドキ


インドのガネーシャが好きなんですねキスマーク

ってか

インドのものって

個性的になれるし

オイラ好き~~ラブラブ

スカートまた

新しいのゲットするぞい音譜









絵美莉ちゃんドキドキ


ホンマ

芋ケンピみたいですよね~~ニコニコ(笑)

たまにそう呼ぶと

「いやいや、なおけんぴだから」

って冷静に言われます(笑)

後輪にジーパンって

どんなフリルがついたジーパンなんですか!?(笑)

アメ村をぶらつくとこゎ

少ないケド

お店がアメ村なんで

会う確率も

低くわないと思いますグッド!









あきらさんドキドキ


ナミナミゎ

基本

人とかぶらない服装目指してるんで

変な格好とかも

平気でしちゃうんです音譜(笑)








アキトさんドキドキ


初コメントありがとうございますキスマーク

ブログ

楽しくみてくれてるなんて

嬉しいんだからぁ~~ラブラブ

ありがとうなのグッド!

ホンマ

皆勤残念やったケド

いい人に一瞬会えてよかったですグッド!(笑)








かずやくんドキドキ


怪我ゎね

まったくなかったんですよ~~グッド!

なんせ丈夫なこの体グッド!(笑)

チャリゎ

ナミの通勤手段なんで

必需品なんですニコニコ

ナミのチャリテクゎ

すごいんだからぁ~~音譜






ruichi8122さんドキドキ


ホンマ

ロンスカやと

チャリ恐ろしいですあせる







☆あや☆さんドキドキ


ホンマ

たまにこーやって

やっさしい人にめぐりあえるから

嬉しいんだからぁ~~ラブラブ

そして

このあいだの雨にゎ

参りましたあせる







早希さんドキドキ


ロンスカでチャリのるときゎ

俄然

まくりあげること

徹底いたしますグッド!(笑

え~~あせる

ストスナきてくれたら

よかったのにぃ~~あせる

手紙とか

書いてくれたら

ホンマ嬉しいんだからぁ~~音譜

次回のナミナミゎ

14日の日曜日に

りーさんと共に

滋賀へ行きますニコニコ









アユミちゃんドキドキ


実家山口なんですね~音譜

うちの店長の実家と

一緒です音譜

大阪くる機会あれば

ホンマ一度

お会いしたいですね~~グッド!

ロシアの人たちにも

スジという

スタイルを

伝えたいですねひらめき電球








Megちゃんドキドキ


怪我ゎ

まったくなかったですチョキ

チャリで転ぶとか

めっちゃ痛いですよねあせる

オイラも

気をつけないとなぁ~~あせる









あおいちゃんドキドキ


スカートゎ

かなり長年愛用してたもの

やったから

残念でなりませんあせる

これからゎ

気をつけて

のりま~~すグッド!

ありがとうございますグッド!