adgadbさんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

アゲモのブログから

とんできてくれたんですね~~ニコニコ

若いギャル男さんグッド!

いいと思います音譜

髪型ゎ

その日の湿気具合も関係してきます

からねパー

あと、髪質もあるとゎ思いますが

みてみないと

なんともいえませんあせる

すみませんあせる







さのさんドキドキ


ナミナミミステリーリポートのが

おもしろいですねニコニコ(笑)

りーさん

ミステリーツアーを

そのうち開催してみますグッド!(笑)








羅武野豚さんドキドキ


りーさんのハート靴

実ゎ武藤静ちゃんも

注文してたとか音譜

早くショッピングサイト

開設してほしいですニコニコ










沙季ちゃんドキドキ


足に水ぶくれ

ナミもできたことあるケド

ホンマイタイですよね~~あせる

ナミナミのオススメ前髪ゎ

ノーエアリーパー

センターで顔に

ぴったりつけちゃうのとか

早川さよちゃんが

よくやってるかんぢの

ピンでとめた

レトロ前髪とかが

オススメですね~~音譜

好きな人と

遊ぶとかどきどきですねラブラブ

また報告してください音譜









絵美莉ちゃんドキドキ


ハートのヒール

マヂみんなにはいてもらいたいです音譜

オイラゎ

民族サンダルほしいわ~~パー(笑)

ヒョウ柄のドレス

数日後にドレス屋みにいったら

店前に飾ってましたパー(笑)

ホンマ店長のイチオシなんだなぁ~グッド!(笑)









レンジくんドキドキ


リンクできるよう

開設せかしてみますニコニコ(笑)

りーさんゎ

ホンマ高いヒールを

上手にはくから

すごいと思いますラブラブ

オイラゎ

高いヒールってか、

サイズがなかなかないんですあせる(笑)









soraさんドキドキ


ネチネチしてる女のこゎ

基本苦手なんでねあせる

最近絡んでる

まりえちゃんも

結構サバサバ系です(笑)








りんりんちゃんドキドキ


ヒョウ柄のワンピ

かわいいでしょ合格

ナミナミが着ると

大阪のおばちゃんみたいに

なるんで、遠慮させていただきましたパー(笑)

靴も

だいぶオススメニコニコ








りぃなちゃんドキドキ


ナミナミゎ

基本あまり人見知りしないですね~音譜

小さいころから

転勤多くて

そのおかげで

人見知りすることなかったです音譜

りーさと初めて会ったときゎ

なにはなしていいか戸惑いましたあせる

ケド

りーさんと初めてコンビニ行った時に

たくさんお話しして

打ちとけていったんですニコニコ









ruichi8122さんドキドキ


スジの簡単な作り方

よく聞かれるんですケド

根元に逆毛いれて

そこの部分にスプレーして

根元から丁寧にさく

ってカンヂです!!

ってか、言葉で表現するのゎ

難しいですあせる

すみませんガーン

夜の仕事してるんですね音譜

頑張って

いろんな人に

夢と希望と感動を

与えてくださいねラブラブ








☆あや☆さんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

京橋のセットサロンで

名が知れてるなんて

恥ずかしいんだからぁ~~~(/ω\)(笑)

りーさんのサンダルかわいいでしょ~音譜

ってか、ドレスショップやってるんですかはてなマーク

ナミの知ってるコもl

京橋でドレスショップやってるとか音譜

同じお店やったらうける~~ラブラブ(笑)

土日キャバしてるんですね~グッド!

日曜ゎ休みやから

気がむいたら

土曜日にセット挑戦してみてくださいキスマーク









かずやくんドキドキ


りーさん

結構かわいい系も

しちゃうんですよ~~ラブラブ

ナミナミゎ

なにも買ってないケド

よく試着して遊んでます(笑)

めいわく~~~あせる(笑)









ばんちゃんドキドキ


あらあらあせる

みてる人ゎ

見てるんですね~~パー

前の晩にゲットして

気に入ってくれたみたいで

履いてたんですよ~~音譜









みほにゃドキドキ


ネット、開設はよするよーに

せかし、いれときますね~~ひらめき電球(笑)

ヒョウ柄ワンピかぁ~~パー

次いったとき

挑戦してみようかしらはてなマーク(笑)







siiさんドキドキ


初コメントありがとうございますラブラブ

梅田の美容室ゎ

あんまりいったことないケド

ナミの仲良くしてる人ゎ

フルショーとか、

K-TWOとか

いってますよ音譜

ちなみにKーTWOコルソ

っていうLoftの近くの美容室に

ナミの後輩が働いてます音譜

イケメンなんで

すぐわかると

思いますよパー(笑)

黒髪ショートかぁ~~・・・

どんな系統にしたいかで

また違ってくるケド

ストレートで盛るカンヂが

無難かなぁ~~あせる










Megちゃんドキドキ


最近Megちゃんのコメント

ないから

忙しいのかなぁ~~はてなマーク

って

思ってましたひらめき電球

元気に毎日

頑張ってねラブラブ







あきらさんドキドキ


ナミナミのドレス姿かぁ~~

たいしたこと

ないと思いますよ~~~パー(笑)







あおいちゃんドキドキ


ヒョウ柄と出会いに

是非とも

JEWELにいってみてくださぁ~~~いニコニコ






さぁさんドキドキ


太もも痩せる方法かぁ~~

あるなら

オイラが教えて欲しいわっパー(笑)