恒例のQooooo





コメント返しですドキドキドキドキ






soraさんドキドキ


ナミナミゎモデルじゃないですからね~~パー(笑)

ナミナミのブログにコメントするのが

日課とか

嬉しいんだからぁ~グッド!

ホンマやあせる

動物ゎ

インフルエンザかかったりしないのかなぁ~はてなマークはてなマーク(笑)

もしかかって、人間に感染したら

確実

「犬インフルエンザ」

とか名前ついたりするんやろなぁ~(笑)






アイカさんドキドキ


初コメントありがとうございますラブラブ

スジ盛りゎ

練習したら

誰でもできるようになりますよニコニコ







みほにゃドキドキ


ナミナミの身長ですかはてなマークはてなマーク

164センチですよんラブラブ

ナミスタイルよくないですよ~~あせる

昔より5キロも増えたから

今年ゎ水着きれないかも・・・涙

ジェルの発売

またしたら

サイトリンクしとくんで

是非とも使ってみてくださぁ~~ぃニコニコ

なんせ香りがいいから

ナミナミイチオシですグッド!







みほ☆さんドキドキ


エクつけなれてたら

いきなりのショートに

抵抗あるとおもぅので

ちょっとずつ切ってくのも

いいかもしれませんよはてなマークはてなマーク






沙季ちゃんドキドキ


ホンマ全部記事消えると

かなり萎えますよねダウン

エンジェルハート好きすぎて

シャンプーからボディクリームまで

全部エンジェルハートで

そろえてたこと

ありましたよニコニコ

沙季ちゃんゎ

ブルガリとか

使ってるんですね音譜

ナミも好きです音譜








絵美莉ちゃんドキドキ


そのジェルゎ

乾いた髪の毛に使う用やから

今使ってるトリートメント

プラスアルファで使うと

いいカンヂになるかもです音譜

また、そのジェルが発売になったら

お知らせしまぁす音譜






はるさんドキドキ


ナミナミも面長さんってか

めっちゃ顔長いから、

ナミがする髪型オススメします音譜

面長にみえないよう(みえてるかもやケド(笑))

色々工夫してるんでグッド!

横にボリュームだすのが

ポイントですキスマーク







ろーたすさんドキドキ


そういえば、

蓮って、英語で

ロータスですよねはてなマークはてなマーク

違いましたっけ!?

エクつけて

好評やったなんてアップ

ナミナミも嬉しいんだからぁ~グッド!

インフルエンザ対策

ナミナミ一応してるんで

大丈夫やと思われグッド!(笑)

家計に余裕できたら

とか

無理しないでくださいねっあせる

そんなふうに言ってもらえて

ナミナミ感激ッスラブラブ







りんりんちゃんドキドキ


ナミナミ、

去年までゎ余裕で

ミニスカとかはけてたんですケド

なんか、もう抵抗ありまくりパー(笑)

一番の原因ゎ

蕁麻疹が消えなくて

すっごい足汚いからなんですあせる

近々また病院いってきますガーン








ゴキブリガッキーさんドキドキ


みきてぃゎホンマにかわいい音譜

あらあら音譜

いらしてくれるなんて

嬉しいんだからぁ~音譜






アユミちゃんドキドキ


ホンマ紫好きッスラブラブ

確かに、

ナミもエロイから

あってるかもしれませんね~~グッド!(笑)

広告ゎ

ケータイとか

PCでもみれるはずやから

また画像出来上がったら

アップしますラブラブ







あおいちゃんドキドキ


ホンマ、

全部書いて消えたんゎ

今回初めてやったので

かなりショックあせる

撮影なんしか無事終了して

よかったですひらめき電球






かずやくんドキドキ


ホンマ消えたらショックですよねぇあせる

ナミナミの紫イメージが

定着してるとか

嬉しいんだからぁ~音譜

幸せ気分になっていただけて

よかったです音譜







寝太郎さんドキドキ


紫ホンマ好きですラブラブ

色って

その人を幸せにしてくれるから

ステキですねラブラブ







友美ちゃんドキドキ


撮影無事終了して

よかったです音譜

ヘアジェルゎ

乾いた髪の毛に使うと

いい香りもするし

かなりオススメなんで

発売んときに

URLリンクしときまぁす音譜







(人´▽`)さんドキドキ(名前キボンヌ(笑))


祇園なんですか!?

それなら

グロース京都店が一番近いと

思いますよ音譜

何気3号店なんです音譜(笑)

アイラっていう

セットサロンゎご存知ですかはてなマーク

最近そこが

「グロースアイラ」

として

オープンしたんですよ音譜

ストレートハーフアップ

することあんまりないんで

あったら

載せますね音譜







さぁさんドキドキ


初香水がエンジェルハートとか

気があいそうなんだからぁ~ニコニコ

美容室のトリートメントゎ

市販に比べたら

いいもの使ってると思いますよひらめき電球

ケド、実際

痛んでしまった毛ってのゎ

完全に治す事ゎ不可能なんですあせる

切るしか方法ないんですあせる

修復補修というか、

手触りをよくしてくれたり

まとまりを作ってくれるのゎ事実ですよニコニコ

ナミナミ的にゎ、

乾かす前のトリートメントゎ

俄然ケラスターゼがオススメ音譜

ナミの今回オススメしたジェルゎ

乾いた髪につけて

ストレートヘアん時にオススメなんですニコニコ

長々スンマヘンあせる