夏も間近Qooooo





今日ゎ





一日中半そで生活だったぜぃガッツ










最近





姉のさとぽんや





弟に





「アンタもっと本読みなよあんぱんまん











しきりに言われますガクリ(黒背景用)








そうなんですあせる







一時期はまって読んでいたのに







最近全然読んでいない涙







なんで、






オイラ久々読書週間開始することに

しましたえ~!!








ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905220103000.jpg



早速ツタヤへマリオ逃げ足






なんの本かゎ






読んでから報告するんだからぁ~~にやぁ(笑)






いつになるかわからんケドあんぱんまん(笑)








一ヶ月に最低5冊ゎ読めたら






姉弟も





きっとバカにするのをやめるでしょうマリオDASH!(笑)







なんしか







今から読書モードはいるぞ~~ぃ眼 目





ばいばぁ~~ぃラスカル