あ~~DASH!





今日もたくさん働いたぞ~~ぃアップ




いつものように





コメント返し、スタートアップアップ







あおいちゃんドキドキ


MACのツケマゎ

とにかくボリュームがすごいです音譜

値段のボリュームも・・・(笑)

マツゲにしたら

高いですよね~ガーン







AKI☆さんドキドキ


歳ゎ

24歳で

身長ゎ

164センチですよ~~グッド!

MACのツケマツゲゎ

多分MACにしかおいてないと

思いますよ汗






みほにゃドキドキ


今度ゎ

生卵で挑戦してみますからぁ~~パー(笑)

MACのツケマゎ

何番だったかちょと

覚えてないんですよあせる

箱すぐ捨てちゃうんでガーン

スミマセンあせる

ホンマゎ

りーさんがつけてたやつ欲しかったんですケド

売り切れでなかったんですあせる

そのうちゲットしたいなぁ~~音譜








はるちゃんドキドキ


ホンマ

ばさばさでボリューミーが

インパクトあって好きです音譜

下地ですかはてなマーク

それもMACですグッド!

ってか、化粧品結構

MACでそろえてますニコニコ

ジェルライナーゎ

ボビーブラウンですニコニコ







りんりんちゃんドキドキ


ナミナミの目にするにゎ

ありえないほど太い

アイラインでえすYoッパー(笑)

わりとマツゲゎ

コロコロかえるんでパー

納豆にたくあんかぁ~~ニコニコ

今度試してみますグッド!






あーこちゃんドキドキ


モリモリ好きなんですね音譜

バサバサしてるほうが

目だっていいですもんねグッド!

鶉ゎ

ゆで卵じゃなく

生でするみたいですひらめき電球(笑)





soraさんドキドキ


そーですね~~パー

わりと有限実行しますねパー






☆みい☆さんドキドキ


納豆にうずら(ホンマゎ

生ですよ~~パー

試してみてくださいねグッド!






りらっくまさんドキドキ


そうですね~~パー

正解ゎ

生卵でしたパー(笑)






Megちゃんドキドキ


うずらゎ

生でやらないと

ダメですよ~パー(笑)







絵美莉ちゃんドキドキ


そうですねひらめき電球

高校生になったら

メイクとかも色々挑戦してみてくださいニコニコ

ワカタマスープの味噌汁

ナミの好物なんですニコニコ






かずやくんドキドキ


納豆キライなんてあせる

人生の半分ぐらい損してますやんあせる(笑)

うずらの卵で楽しんでくださいニコニコ(笑)







ゴキブリガッキーさんドキドキ


トマトダメなんですね~~DASH!

おいしいのにぃ~~あせる






mi--niさんドキドキ


はてなマーク

寿司職人さんの

ブログがみたかったんですか!?(笑)





沙季ちゃんドキドキ


うずらの納豆卵ゎ

生卵でやってくださいねニコニコ(笑)






みいさんドキドキ


MACやったら

黒肌のコにピッタリですやん音譜

福岡に

MACないんですかあせる

残念ですあせる





沙知絵さんドキドキ


グロースゎ

ミナミのアメ村付近ですニコニコ

電話で問い合わせてみてくださいひらめき電球

06-6211-0859

ですニコニコ






いちゃあさんドキドキ


その日の気分でまつげかえるの

いいですよね~~キスマーク

MACのまつげゎ

長すぎたので

気合いれるときに

使います(笑)








友美ちゃんドキドキ


メイクとか、

雑誌みて練習するとこから

始めるといいですよ音譜

ナミゎ

マセガキやったので

中1ん時から

化粧したりしてましたひらめき電球(笑)

もちろんめっちゃヘタくそやったケド

雑誌みて研究してましたよ音譜

髪の毛ゎ

昔からいじるの好きで

中2のとき、母のススメで

美容師なるひらめき電球

って決意して、高校卒業して

すぐ美容学校はいりましたひらめき電球





さぁさんドキドキ


納豆食べれないんですねあせる

納豆洗って食べるとか

邪道ですねぇ~~パー(笑)

その人ゎ

ホンマにキライやったんですねあせる(笑)






CREAさんドキドキ


メンテナンス

ホンマ困りますよねぇ~~あせる

マヂ2時前に

ダッシュで記事アップしましたもん(笑)

納豆にいれるのゎ

生のうずらの卵なんで

間違えないようにパー(笑)